2021-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズカウントダウン2021→2022 東京ドーム 2021.12.31

今だから書きますが、ジャニフェス最高でしたね カウコン、なんだかんだ毎年あたってます。 JW名義あたりますよ笑 あのステージ、とっても見やすいね 今年は、テレビ前コーナーにジャニーズwestなしで寂しかったけど、 なにわちゃんとAぇが出てて、かっこよ…

llp22 aiko 有明ガーデン 2021.12.14

なんとなんとなんとですよね!!!!! おめでたかった。 振替公演だったから、オーラスって意識がなくて、 アンコールで突然よ。 結婚しましたー!!! え、、!!!!?(客&バンドメンバー) 実は、去年に! えええ、、、、 じゃ、アンコール行きましょ!!…

LUNGS 2021.12.11

女優さんすごかった。 すごいセリフ量と熱量と、津波のような感情の起伏笑 あれを代役でやるのは、かなり気合い要るなー 正直、ポエマーなツイートはちょっと苦手だけども、あのオタクばっかりのところであんだけやり切るのはすごいよ、えらいよ、かっこいい…

パ・ラパパンパン 2021.11.20

楽しかった〜!!! 正直ね、書いてる今1ヶ月弱経ってるんですけど、結構濃厚に覚えてる!!(わたしにしては珍しい) なんかすっごい楽しかった! 松さん初めて生で見たけども、もう生き生きとキラキラとしていて、唯一無二の素晴らしい女優さんだなー あんな…

おかしなふたり 渋谷La.mama 2021.11.13

Sundayさんと奇妙さん 渋谷La.mama 立地めっちゃいいよね笑 仕事帰りにも行けて、助かる ひさびさにSundayさん、ライブハウスで見るとさらに大きく感じる なんだか、ぼんやりしか覚えていないけど、すごく幸せな雰囲気だったと思う 前にお父さんと息子で来て…

THIS IS MY PERSONALITY 高橋優 中野サンプラザ 2021.11.10

中野サンプラザ初めていきました なんか、懐かしい感じの味のあるホールで、ロビーのところの雰囲気が素敵でした ライブは、なんかうんこポーズやらされました。笑 優しい曲が多くて、バンド見たくなっちゃったな… 像がいつもいいポジションにいて、すごくう…

8BEAT 関ジャニ∞ 横浜アリーナ 2021.10.27,28

やっと やっとエイトさんのライブ行けました 約2年ぶり こんなに空いたのは10年ぶりぐらいかしら 途中までのミディアムテンポの曲は何となく聞いちゃったけど 凛、良かった。 曲がいい。 演出もシンプルでぐっと来た。 フルで歌っても良かったのでは 最高に…

HELP EVER ARENA TOUR 藤井風 横浜アリーナ 2021.10.3

この頃の私のスケジュール、すごくハッピー笑 ついに生で風くんが見れました~ グッズが買えなかったのが残念でしたが、とても素晴らしいステージだった サックスでの登場からかっこよすぎ 歌うし、踊るし、ちょこっと喋るし、ピアノ弾くし かっこよかったな…

いのうえ歌舞伎「狐晴明九尾狩」 赤坂ACTシアター 2021.10.2

よーし、どんどん行きましょう。 倫也くん×新感線ということで、バンバンバーン好きの私としてはすぐ購入 陰陽師役だから、倫也くんの殺陣はなくて残念だけど、早乙女くんがかっこよかった。 あと、吉岡里穂ちゃんのモフモフがかわいかった~ お衣装が和装で…

llp22 aiko 有明ガーデン 2021.9.27

負債消化、2本目!! この日は、 忘れもしない 人生で初めての 最前列!!!!!!!!!!!!!!!! やばいよね!! 真ん中ステージの最前列。 始まる前からテンション上がった。 そして、テンション上がりすぎて、はしゃぎすぎて、記憶が遠い。 とにか…

関ジャムフェス 幕張メッセ 2021.9.26

今日は、覚悟を決めてためまくってる分、全部書きまーす。(多分、雑レポ) 1個目!! 関ジャムフェス!! この時が、5人の関ジャニ∞を始めてみた。 テレビでも見てたし、6人のときとは違って、力抜けてるし、空気感出来てたし、5人の空気感はもう違和感なか…

愛が地球を救います〜ただし、屁が出ます〜 20210821

虹郎くんかっこいい、ほんとに、 鼻声フェチにはたまらない。 今まで、気がつかなかったけど、すごい好き。 なんだろうな、ちっさいけどしっかりとした存在感と雰囲気 でも、身軽さもあって軽やか 本能がグッとくる感じです。あと、声が最高。 のんのことを…

リボルバー~誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?~ 210718

ゴッホ、ゴーギャンの絵を見たくなるお話だったので、後日、図書館に行きます。 最近、本日はお日柄もよく、と言う本を読んでから原田マハさんの本にハマってて それもあって楽しみだったんだけど マハさんの優しい本が想像できるお話だった マハさんの本は…

夜への長い旅路 Bunkamura 0612

大竹しのぶがえぐかった 3時間越えです 長いって聞いてたし、重いってわかってたし、 きちんとあらすじ読んで(大正解だった)、ちゃんと寝て(これも、大正解)挑んだ これは、彼方とこちらの勝負です 薬中の母親役である大竹しのぶさんがすごかった 重たい舞台…

aikoLLP22 有明ガーデン 0609

ろっくの日! 有給とっていきました。 有給って素敵な響き さいっっっっっこうだったー!!! なんか、コロナ禍でのライブで1番はじけられた。 あー、こうやって日常やり過ごしてきてたなー たくさん地団駄踏んで、35億やって、もう身体中へろへろ〜 それで…

奇妙礼太郎ツーマン 2021.4.18

表参道WALL & WALL なんとなく、ツーマンって行ったことなかった。 理由はふたつ。 一つ目はなんとなくもったいない気がしたから。 めちゃくちゃ保守的な考えだけど、同じ値段で倍長さ自分の好きな人を見たいというケチさである。 二つ目は、雰囲気が読めな…

rainboW 真駒内アリーナ 210404昼夜

みれてよかった!! 全滅してから絶望してたけども、 札幌余ってたから行っちゃいました。 まじで行ってよかった。 セトリも、ふくも、演出も最高だった。 もう、命削ってパフォーマンスしてて、もう、シゲちゃん愛おしすぎ 重岡くんの命のカケラ拾ってきま…

ウェイトレス 日生劇場 0328

とてつもなく心揺さぶられた はじめて、日生劇場いって、はじめてミュージカルみたんだけども。 劇場もものすごく素敵だし、お芝居も感動した。 なんか、なんでかわかんないんだけど涙止まらなくてマスクがびしょびしょ。 かっこよかった。 みなさん、お芝居…

ほんとうのハウンド警部 0320

連日の仕事でつい、うとうとしてしまったと思う。 一瞬、記憶がない。 にしても、寝ちゃいけないところで寝るのは何故にこんなにも気持ちがいいんだろうか。 でもでも。ちゃんと面白かったんだよ!!(説得力) 斗真、めっちゃ鼻筋かっこいいし。 人としてもか…

Note Zepp Tokyo 20210315

コロナのため?1時間半で終了。 コンパクトでまとまってた感じでした。 去年のライブよりなんだかまるーくなった感じがして、MCも「ということでね、はい」の数がめっちゃ減った気がする。笑 なんというか 錦戸亮はどこにいても何してても錦戸亮(そしていけ…

月影花之丞大逆転 0306

古田新太さん、 しょーもなかったよ! いやー、見終わって、なんも残らなかった。 面白いぐらい。 楽しかった。 なんて言うか、舞台やりたい!!!って主張するのに巻き込まれにいった感じ。 こっちも舞台みたい!!!って主張してきた感じ あと、っぽい曲の…

マシーン日記 2021.02.07

あけましておめでとうございます。 2021年初、観劇でした。 以前より、気になっていた舞台ですね、あの、星野源さんが大人計画の門を叩いたきっかけ。 あれがきっかけってのは本当に面白い人だな。 ほとんど場面も動かないのに、3時間飽きない。 セットも素…

フリムーンシスターズ

11月14日に行きました。 書くのサボりまくりました。 結構前だけど、すごい覚えてる。 とても楽しい舞台だった。 猿さんの素敵なキャラクターに、長澤まさみもすごく華があってキラキラしていた。 あの、なんというか、発色の良さが、ちょっと陰な部分をあっ…