ほんとうのハウンド警部 0320

連日の仕事でつい、うとうとしてしまったと思う。

一瞬、記憶がない。

にしても、寝ちゃいけないところで寝るのは何故にこんなにも気持ちがいいんだろうか。

 

でもでも。ちゃんと面白かったんだよ!!(説得力)

 

斗真、めっちゃ鼻筋かっこいいし。

人としてもかっこよかった。

 

舞台の中の舞台と、評論家が、ぐちゃぐちゃになってく話。

 

途中で何度か挫折しそうになった登場人物も、ずっと見てると、なんとなーく見えてくるから不思議。

 

特に、途中で地震が来てゆさゆさしてたらなんか一気に集中力がなくなって諦めかけた。

ただ、その時、そのまま続く舞台にちょっと不安になった中で、アドリブで「劇場って安全らしいよ、地震とかにも」と声かけしてくださって、なんかほっとした。

ああいう時、自然に、あの言葉がいられるのはプロだな、、、

 

ちょっと不思議な、わかるようなわからないようなその曖昧な感じがいやーなもやもやが新鮮だった。

 

同じセリフでも成り立つのもおもしろい。

 

あと、念願の趣里ちゃんを見れて感動した。

パワフルだった。

 

もっかいみたいようなみたくないような、、、