ウェイトレス 日生劇場 0328

 

とてつもなく心揺さぶられた

 

はじめて、日生劇場いって、はじめてミュージカルみたんだけども。

劇場もものすごく素敵だし、お芝居も感動した。

 

なんか、なんでかわかんないんだけど涙止まらなくてマスクがびしょびしょ。

 

かっこよかった。

 

 

みなさん、お芝居と歌は勿論わたしが言うまでも無いって感じで

とんでもなかったし、

 

輝いてた。煌めいてた。

 

また、役者さんの命の煌めきを感じてしまった

 

わたしは、ママの言っていた「100歳まで生きることを諦めてやりたいことやった人が100歳まで生きるのよ」(ニュアンス)ってセリフがすごい好きです。

 

また、高畑充希ちゃん、みにいきたい。