2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェイトレス 日生劇場 0328

とてつもなく心揺さぶられた はじめて、日生劇場いって、はじめてミュージカルみたんだけども。 劇場もものすごく素敵だし、お芝居も感動した。 なんか、なんでかわかんないんだけど涙止まらなくてマスクがびしょびしょ。 かっこよかった。 みなさん、お芝居…

ほんとうのハウンド警部 0320

連日の仕事でつい、うとうとしてしまったと思う。 一瞬、記憶がない。 にしても、寝ちゃいけないところで寝るのは何故にこんなにも気持ちがいいんだろうか。 でもでも。ちゃんと面白かったんだよ!!(説得力) 斗真、めっちゃ鼻筋かっこいいし。 人としてもか…

Note Zepp Tokyo 20210315

コロナのため?1時間半で終了。 コンパクトでまとまってた感じでした。 去年のライブよりなんだかまるーくなった感じがして、MCも「ということでね、はい」の数がめっちゃ減った気がする。笑 なんというか 錦戸亮はどこにいても何してても錦戸亮(そしていけ…

月影花之丞大逆転 0306

古田新太さん、 しょーもなかったよ! いやー、見終わって、なんも残らなかった。 面白いぐらい。 楽しかった。 なんて言うか、舞台やりたい!!!って主張するのに巻き込まれにいった感じ。 こっちも舞台みたい!!!って主張してきた感じ あと、っぽい曲の…