月影花之丞大逆転 0306

古田新太さん、

しょーもなかったよ!

 

いやー、見終わって、なんも残らなかった。

面白いぐらい。

 

楽しかった。

 

なんて言うか、舞台やりたい!!!って主張するのに巻き込まれにいった感じ。

こっちも舞台みたい!!!って主張してきた感じ

 

あと、っぽい曲の凄み。笑

〇〇坂っぽい、ハ〇ジっぽい、とか、ほんと絶妙にかすってて最高だった。

 

阿部サダヲ、だいすき。

いつもみると思う。ほんと大好きなんよな。

 

お母さんに終わった後、文一くん良かったねって言われた。わかる。

なんか、今までのこと全部無駄になってない感じ。

面白かった。

 

楽しかったです。

 

あと、劇団員の横でペンライト振る元坂道グループとジャニーズはちょっと面白かった、笑