関西ジャニーズJr LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~狼煙~ 大阪城ホール 2022.1.2

やっと、2022年です

関ジュのライブ行ってきました

 

久しぶりにジュニアのライブに行ったんだけど、どこ見ていいかわからん。

一人でずっとぐるぐるしてた。

 

この日の目標は推しを見つけること。

 

結論から言うと、るうくかな。

 

シャッフルのダンスがかっこよくて、というか、ダンスの感じが全体的にはまりました。

 

MCはなんかつまらなかったけど(おい)かわいかったらセーフで。

きっと、なにわちゃん抜けてバランス見てるんだろうな。

中でもいろんな葛藤がありながらステージに立ってると思うと、なんだか切なくなったり、エモくなったり。

 

また、るーくくん見に行きます。