ロッキーホラーショー 220219

HPに変態のお祭りって書いてあった通りだった。笑

 

f:id:th70080k:20220219222335j:image

 

古田新太が出てくると非常に嬉しい。

相変わらず滑舌が悪くて聞き取りづらいけど、笑

圧倒的な存在感。

いるだけで嬉しかったな〜

 

 

昆 夏美さん。すっごい素敵だった…

調べたところ、真面目?なミュージカルをたくさんやられてる方なんだけど、

えっちなシーンもキュートに思いっきりやられるのがすごく可愛いらしくって

声もものすごい綺麗で素敵だったな、、、

また、彼女を見に行きたい!

 

武田真治のサックスとROLLYさんのギターソロにISSAの歌とかまたと無いほど豪華で、楽しかった〜

 

完全にショーだった!!!

最後、どうなったかよくわからんかったしwww

楽しかったからおっけー笑

 

映画化されてるから、音楽が聞けるのもいいよね