2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

偽義経冥界歌 フェスティバルホール

すごくすごくすごく楽しかった! 新感線と斗真くんの相性のよさ! 新感線側も慣れてるし、斗真くんも求められてるものをきっちりわかってる感じ! 斗真くんが一言目話した時点で、これこれ!!!って言う感じよ! うれしすぎた~ 新感線の世界線上にいる斗真…

WESTV ワールド記念ホール

初、ワールド記念ホール。 学生最後のライブ。 私的WESTVラスト。 スタンドのなかなかよい席! 楽しかった~ 正直、近くにくるところ、かっこいいターン以外はまー、見飽きたよ?笑笑 でも、近かった~ 今日、二回公演の2回目でみんなへろっへろでかわいか…

MO'MUSIC TOUR 渋谷duo

いやー、久しぶりの奇妙さん!! かなーりうきうきして1列目待機。 もしかしたら、これが間違いだったのか… 1曲目から違和感。 奇妙さんの声が聞こえない。 でも、めっちゃ歌ってるんよ、 音響でも悪いのかと思った。 たぶんだけど、 省念さんの目の前だった…

STARTING OVER 横浜アリーナ

やっぱり、優くんすごいよ~ バシバシ響いてくる!! 爆音!! ロック!! 低温バチバチで、優くんの、優しさ~ 染み渡る~ 出しきって、染み渡りすぎて、感動して、 スッキリしちゃってなんにも語彙が出てこないので、ばいばい

POP VIRUS 東京ドーム

やっぱり今日も天才だったから、思い出したこと、違ったところだけ綴ります。 いちばん気になったのは、バラバラ。 観客席の真ん中で弾き語り。 昨日はAメロ前に原曲より少し多めに小節があって、その違和感が、引っ掛かりがすごく素敵だった。 でも、今日は…