2017-01-01から1年間の記事一覧

流山ブルーバード 12.16

ライブ、飲み会、ライブ、飲み会、スキー、舞台← 年の瀬って大変、体力使うわ~ 流山ブルーバード見てきました~ 久々の下北沢!だいぶ店とか道とか覚えてきたかな… 本多劇場にはいける笑 なかなかヘビーな、THE舞台っていうのを見たなって感想。 とにかく、…

優くん 三郷文化会館 12.7

12月は忙しいですね(ライブ活動) 忘年会とかありますよね(ライブ打ち上げ) 旅行もあるし(遠征) 実家も帰るし(遠征) 三郷文化会館遠かった。 電車長かったし、駅から遠いし、なーんもないし。 ただ、その分、たまらないライブだった… ホクト来たときみたいな…

関ジュのクリパ 12月2日

もう、冬ですね… しばらくサボってると書き出しに戸惑うな~ 初めて、松竹座たるものに行ってきた! 関ジャニ∞の、ジャニーズwestの原点、いつかは入りたいなと思ってたのが友達が関ジュにだだはまりしたおかげで早めに実現! 友達がずーっと和くんがね~っ…

君はセクシー

しばらーーーーく下書きに眠ってたものを…投下 なんもいじってないから読みにくいですが… 母が仕事だったために開演15分前に恵比寿駅について… ご飯食べた?たべてない。パンやさんあるし、パンでも食べたら?そうするか~ となり、 私→エピ、母→カリカリし…

髑髏城の七人 season風

三連休謳歌中の中日に行ってきましたTOYOSU! 月はチケットを取っていないのでこれが最後と思うと感慨深いけど、とにかく遠い!! せめて、豊洲駅から会場までが海沿いだったら気持ちいいのに… さて、見てきましたよ月!! やっぱりあの新感線の爆音と…

心臓が飛び出るほどに…

本日、人生初の体験をしました、ジャジャーン(古い) インストアライブ&サイン会 (ドラ◯もん風に) 事前にアルバムをかって、渋谷のタワレコまで行って、奇妙礼太郎さんと中込陽大さんの! 30分くらい前から番号順に並び、全員立ちだったのでかなり見にくいか…

関ジャニズエンターテイメントJAMinTOKYO

お久しぶりです。 ついに、ツアーも終わってしまって、安田君が三宅君ばりのイケメンになっていますね 私も拝みたかったのですが、その日は試験が… 一生恨みたくなるような試験でしたね、 なんてったって、その日は関ジャニ∞ツアーオーラス、星野源ツアー追…

鎌塚氏、腹におさめる

そろそろお盆ですね、町に人が溢れて移動が大変ですね… そんな中いろんなオタクの波にのまれるかわいそうな一般人の方、御愁傷様です。 本日は夏休みで若者が溢れる下北沢駅の本多劇場に二階堂ふみ様を観に行きました! こちら、若林さんからの花束なのです…

髑髏城の七人 season鳥

最近はナマモノ三昧で… なーんか、日常がモヤモヤしてるときって、芸能人見に行きがちなのよねー ココロのオアシス。 本日はドクロ城の七人season鳥見に行きました! 同じ大筋の内容のカバーみたいのを比較してみたことはなかったんだけど、 同じとは思えな…

関ジャニ's エンターテイメント JAM in Nagoya

名古屋初日行って来ました~ 今回は四間道と、東山動物園のナイトZOOにもいけて、観光大満足でした!! 友達が名古屋に勤め始めたから、宿もあってとても快適ライフ! おしゃれなバーが多かったから夜おすすめです イケメンごりらくん。 さて笑 今回はスピー…

関ジャニ's エンターテイメントJAM in Osaka

ジャム大阪、行って来ました~ ゼミを休んで(先生ごめん…)バタバタと 全体の感想は、個人的には過去最高に好きなライブでした!それは、やっぱり思いきった2部構成 が決めてかな~ バンド大好きなのですよ、 遠くてもバンドめっちゃかっこいいし、 スポット…

aiko Love Like Rock vol.8

aiko、Zepp Tokyo行って来ました~ 改めて、Love Like Rockって素敵なタイトル~と思いながら… 今回は、グッズ節約して、ガチャガチャだけガチャガチャしました~ 犬キーでした(^O^) ガチャガチャでちょっとだけおばちゃんと仲良くなってから入場しました~ …

天才バンド ワンマンツアー 2017 ロミオとジュリエット IN 東京 キネマ倶楽部

7月7日 七夕 ゼミが終わってすぐに新幹線に飛び乗り、上野まで行けば近いところをケチって、大宮でおり、電車で行こうと思ったら見事に方向間違えました。筆者です。お久しぶりです。 なんやかんやで初鶯谷駅を降り、軽くご飯を食べようと思ったのですが、な…

「俺節」

こんばんは。 突然ですが、これからはいった現場の何かしらをこのブログに綴っていこうと思います。 でないと、記憶力が蟻ほどのくせに月に何回も現場に足を運ぶ筆者は忘れてしまうので… できたら、皆さんにもおもしろく書きたい願望はあるんですけどなんせ…

なうぇすと

この間の静岡エコパ公演を終えて…私のなうぇすと全て終了いたしました。お疲れ様です。 結論から言いますと… 大橋和也くんにはまりました。 きっかけは、名古屋でスタンド最前だったときのこと。 近くにいた関ジュの子が一生懸命踊ってて、なにやらまとりく…

天才バンドがいかに天才か。

こんにちは(^O^) 私は重度のジャニヲタですが、芸能に関してはなかなか手広く好きでして… 昨日行った天才バンドのライブが素晴らしすぎたのでオススメとメモ書き程度にここで語りたいと思います。 天才ポイント1 圧倒的ボーカル力 ボーカルの奇妙礼太郎さん…

ファンサってやばい。

なうぇすと、名古屋初日参戦いたしまして… 私(神山ふぁん)、淳太ふぁん、望ふぁんの3人で入ったのですが 入る前からやばいとは思ってたんですよ、、なんせ、スタンドの最前列!こんな席引き当てたことない!!!(当てたのは望ファンの子) うちわ万全で、神…

エイト納め

13日の金曜日、世間ではセンター試験直前で騒がれてる最中、0泊1日で京セラドームまでいって参りました。エイタメ自体は5回目?かな、で、京セラさんは24コンぶりでした、久しぶり(^O^)感想は今までで一番楽しかった。 不思議と5回も行ってるのに毎回違うん…

大貧乏みましたよ

お久しぶりです。 読んでくださってる方が意外といてちゃんとせねばと思ってる所存でございます… さてさて、大貧乏みました! 始まる10分前くらいから我が子の授業参観のようにドキドキしまして… どうせ30分くらいでないだろうと思ったら思いの外すぐ出てき…

はじめまして。

はじめまして。とはじめましたが特に誰かに見せるわけでもなく…ただ、なんとなーく始めてしまいまして(たまたま何かの間違いで来てしまった方今なら間に合います、引き返しましょう) ここまで書いても気になってくれている天使のようなお方がいらっしゃった…