LIBERAL 坂口有望 220223

 

なんとなーく、タイミングがあったので。

 

以前行った時もなんとなーく行ったらスタンディングの1番後ろで全く見えなかったので、2階席の端っこだったけど、よく見えた!!

ただ、やっぱり音響的にイマイチなので、正面から見てみたいな〜

 

前までは華奢で小柄なのに芯の強い声!ってイメージだったんだけど、

出てきた瞬間堂々と、雰囲気のある感じで、すごく繊細な声だった。

前回はバンドだったからかな?

 

ピアノの方もすごく可愛らしくて、私の好きなお姉様って感じで、あみちゃんの気持ちわかる〜って感じw

 

空っぽの空は嫌いだ辺りからすごく声が出てきた印象で、すごいかっこよかった

 

圧倒的に歌がうまくて、作詞がすごく引っかかるなー

あみちゃんの感じたことなんだろうな〜と業界のことちょっと感じられたりとか、若者(私もぎりぎりそのつもり)の不安定な感じとか、すごく丁寧な言葉で優しいし、

説明しすぎなくても伝わるバランスがすごいなー

Aメロでいろんな単語が散らばってて、Bメロでちょっとストーリーが出てきて、サビで感情がわかって、タイトル見てなるほどなーってなるのよ。すごい。よくできてる。

 

それ以上に、歌詞をちゃんと自分の気持ちとして伝えてる感じがストレートに伝わってきて、いいなー

 

16歳の歌のエピソードとかもおしえてくれて、感慨深かった、勝手に。笑

 

ちなみに、お台場の「お」は

幕府直轄の地や由来のものには「御」を付けて呼ぶ習慣があったこと

らしいから、お財布の「お」と遠くない気がするよ笑

トークにオチがないのも可愛いよね、ふぁいと