2020-01-01から1年間の記事一覧

King Gnu Live Tour 2020 武道館

1音目で大勝利(なにに) ぶわーーーって体から分泌されて(たぶんアドレナリン) マジで大勝利。 仕事すっぽかして正解だったわ。 (10ヶ月ぶりのライブ…) ほんで、まじで天才の集まり。 セトリの頭の疾走感!! たまんねーーよーーーーー 伊勢さん。 ドラマのキ…

獣道一直線!

パルコ劇場こけら落としでした!! 始まる前に、浅田家の浅田政志さんの写真店に行って、ご本人とお話できました!!!ビックサプライズ過ぎて、もう、感激!!(観劇と掛けてないよ) ほんと、お人柄が素敵すぎて(キラキラ) 本題に戻ると…パルコ劇場、す…

正しいロックバンドの作り方 夏 200810

大変お久しぶりです。 いやー、待った。 そして、1発目が推しの舞台とは、想像していなかった… 安定の、仕事で今日中に松本に行かなければいけないと言う慌ただしさ、、、、 それでも、最後まで見れて良かった。 あの瞬間だけは、いろんな嫌なこと忘れて、わ…

二歳 渋谷すばる 幕張メッセ B2

2年数ヵ月ぶりの再開。 久々の再開はどんなときも緊張するよね、 すばるくんだった。 私の知ってるすばるくんそのものだった。 ちっさいからだであんなにも多くのお客さんに向かって正面からぶつかる 時には、優しく。時には、あったかく。 そりゃ、結構しん…

関西ジャニーズJr 京セラドーム 1.12

なんか、流れでいくことになりました! 初心者にも優しいセトリで、かわいいかっこいい面白い、バランスすばらしい。 長尾くんかわいいし長尾くんかわいいし長尾くんかわいい。 あと、オス感出せるようになったらほんと落ちるわ。 が、やっぱりなんかどハマ…

ジャニーズ カウントダウン2019→2020

明けましておめでとうございます。 ついに2020ですね~ 時が経つのは早いもので… テレビ放送前は各ジュニアグループが3曲ずつ披露! なにわちゃんがキャピキャピしていて可愛かった… 観覧席の長尾がずーーーっとノリノリでめっちゃ可愛かった~ あと、ふぉー…