正しいロックバンドの作り方 夏 200810

大変お久しぶりです。

 

いやー、待った。

そして、1発目が推しの舞台とは、想像していなかった…

 

安定の、仕事で今日中に松本に行かなければいけないと言う慌ただしさ、、、、

 

それでも、最後まで見れて良かった。

 

あの瞬間だけは、いろんな嫌なこと忘れて、わーーーーって音浴びて解放される感じ。

 

あの生感!!!

やっぱり私はどうしても生で見たいのです。

 

カッコ良かった。

いろんな笑えるところが散りばめられてて、長すぎずぎゅっとしてて。

 

みんなすごくいい表情でチームの空気感がとても良かった。

 

ドラマでは歌わなかったから歌うなんてことは全く考えてなくて。

 

まず、頭の証拠で、あのでっかいアンプから音が出た瞬間、全毛穴が開いた。

完全にアドレナリン出て、たまらなかった。

 

あと、最後のバンドは、神ちゃんがドラム叩きながら歌ってるし、流星ギター弾いてるし、何より生で音楽聴くの久しぶりすぎて

ぶあーーーーーーーってなった。。。

 

ドラム叩きながら歌ってる神ちゃんの顔はほんとに素敵だった。

 

ちょっとだけ、、ほんとにちょっとだけだけどがんばろうかなと思いました。

 

 

あーーーー、早くライブでもみくちゃになってから飲みに行って一泊して、観光して、またライブ行って、、、、なんて日々が帰ってこないんだろうか。

 

わーーーーーーーーーーー