獣道一直線!

パルコ劇場こけら落としでした!!

 

始まる前に、浅田家の浅田政志さんの写真店に行って、ご本人とお話できました!!!
ビックサプライズ過ぎて、もう、感激!!(観劇と掛けてないよ)

ほんと、お人柄が素敵すぎて(キラキラ)

 

本題に戻ると…パルコ劇場、すごい見やすかったよ。

にしても密。

私はいいけど、これいいなら、ライブできるじゃんって感じ。

しかも、3時間弱あるし。

 

もうちょいだなって感じでした。

はよ終わらんかな、コロナ禍。

 

そんな、コロナ禍を皮肉にした劇であり、今でしかできない内容でした。

不要不急の役者と自虐し。

アルコール消毒や検温をしたり。

 

なにより、役者さんがキラキラしていた。

いつも以上に、まぶしく感じました…

みんな、楽しそうで、こちらまで楽しくなっちゃう。

 

終わり方も、劇って感じで。

個人的には、クドカンの役も薬飲まされているのかと思ったけど。

もやっと残るのが舞台。

 

満喫させていただきました。

久々に、長い舞台で、ちょーーっと集中力切れちゃったけども。

身につけないと。

これぞですね。