King Gnu Live Tour 2020 武道館

1音目で大勝利(なにに)

 

ぶわーーーって体から分泌されて(たぶんアドレナリン)

 

マジで大勝利。

 

仕事すっぽかして正解だったわ。

 

(10ヶ月ぶりのライブ…)

 

ほんで、まじで天才の集まり。

セトリの頭の疾走感!!

たまんねーーよーーーーー

 

伊勢さん。

ドラマのキレ半端ないし、床からくる。

スネアのスパン////っぷりが気持ち良すぎる。

まじで、床から感じる。

あのパットも叩いてるし、天才かよ。(関ジャムで学んだ)

 

新井さん。

彼は1番大人しそうに見えてエグい。

平然とえぐいことしてくる。

しかも、キーボードもできる。

ってか、キングヌーはキーボードできないと入らないんですかってぐらいみんなできる。

常にライン動いてるし、本当優しい。(突然)

素敵な方だった。

あと、常田さんの機材トラブルの時、めちゃくちゃかっこよかった。

押し引きが天才。

周り見てる感が天才。

常田さん見ながらさっと引くの天才。

 

井口さん。

今日は、井口さんだったわ。

井口ごめんよ、

ぃやー。あの歌声を、あのバンドで使ってるってのが痺れる。

あんなすごい声帯なのに、そればっかりにならない楽曲と演奏。

でもやっぱりあの声だよね〜

あんなに歌って枯れないのかな、、、

努力の賜物なんだろうな、、、天才。(あと、可愛い)

 

あと、常田さん。

見るからに天才。

天は5物ぐらい与えてる。与えすぎ。

ピアノ、ギター、チェロ、声、顔、そんで作詞作曲でしょ。天才OF天才。

何より、可愛い。あんなに楽しそうにライブやる人なかなかいない。

可愛い。

可愛いも与えられたのかよ!天才め!

 

やー、まじで天才だったわ(語彙力)

私は、ライブしちゃいけないっていう時代が来たら、完全会員制脱法ライブハウスを作ることを決意した。

 

はやく、叫んでもいい時代が来て欲しい。

ふぅーーーーーって、ついついついつい、0コンマ5秒ぐらい出ちゃうのよ。ついね、無意識。

あれさえ復活してくれれば、、、、、、

 

次の予定もないしな。悲し。