Note Zepp Tokyo 20210315

コロナのため?1時間半で終了。

コンパクトでまとまってた感じでした。

 

去年のライブよりなんだかまるーくなった感じがして、MCも「ということでね、はい」の数がめっちゃ減った気がする。笑

 

なんというか

錦戸亮はどこにいても何してても錦戸亮(そしていけめん。)

 

誰かさんが、錦戸亮は人に流されやすいとかなんとかいってたみたいだけど、

私は流された先で自分が真ん中に立って人を巻き込める人だと思う。

そんでもって、きちんと周りの見える人だと思う。

知らんけど。

 

昔から、グループのバランスも見ながらも自分はしっかりあって、自分の納得のいったものを出来るだけそのままの状態で、クイックにお伝えしてくれていたし、

今も本人は全然変わってないから

ファンもついて行きやすいのかな。

 

お客さんも、きっちりついてきてるし、

誠実に受け取りますよってスタンスな気がする。

 

すごーく良い空間でした。

 

やっぱり、爆音。素敵だし。

この状態でもぼくは、やることが正解だと思って動いてます。っていってくれて、

そのおかげで日々疲れ切った大人を癒してくれて、いろんな雇用も生んでくれて、でも、ちゃんと対策はされてて。

大きい企業じゃないからできる対応の良さとか、誠実さなのかな。

 

楽しかったです。

 

これからも、私の期待をガッツリ壊してきて欲しい。

してくれそうだなと思わせてくれる人でした。

期待しています。

 

錦戸亮という人間性が、まっすぐで、とても好きで、知りたいと思いました。

かっこいい。

 

あと、いつも、めっちゃ考えたアルバムのセトリ、みんななんでぐちゃっとしてライブするんだろうと思ってたので(もちろん、いろんな事情とそうじゃないのがいいこともあるのはわかってる) そのまんまお送りします。ってのも大納得でした。

 

 

 

 

毎度、狛犬でグッときてしまうオタクでした。