LUNGS 2021.12.11

女優さんすごかった。

すごいセリフ量と熱量と、津波のような感情の起伏笑

あれを代役でやるのは、かなり気合い要るなー

正直、ポエマーなツイートはちょっと苦手だけども、あのオタクばっかりのところであんだけやり切るのはすごいよ、えらいよ、かっこいい。

もちろん、神山さんもね、相変わらずの舞台向きの声量で素晴らしかったですよ。

テーマもかなり生々しくて、あの年のカップルが直面する問題なんだろうな、多分。わたしにはわからんが。

事を致すときの目がセクシーだけど怖いっていう感情、みんな持ってるんだな〜ってのが、ちょっとした発見でホッとしました

100分もちょうどいい尺だったし、見応えありました。あっぱれ。