パ・ラパパンパン 2021.11.20

楽しかった〜!!!

 

正直ね、書いてる今1ヶ月弱経ってるんですけど、結構濃厚に覚えてる!!(わたしにしては珍しい)

 

なんかすっごい楽しかった!

松さん初めて生で見たけども、もう生き生きとキラキラとしていて、唯一無二の素晴らしい女優さんだなー

あんな大人になりたい!代表と言ったような、、、

自由奔放な作家さん、どんどん引き込まれていく。

もちろん、歌もたまらなくよかった。

ずっと聞いていたい、よっ!あっぱれ!!みたいなとこある。

 

神木くんも相変わらず上手で、テンポがいい。たまに噛んじゃうのもめちゃくちゃ可愛い。

あの年であのキャストにぶっ込んでいけるだけあるわ〜って感じ。

 

他のキャストさんも素晴らしくて、やっぱり皆川猿時さんがもう輝いている。

個人的に、大好きです。

 

クリスマスだし、わたしが見たことがある松尾スズキ作品の中では一番マイルドに感じたかな〜?

あの長さ、全く飽きずに、回収しきれてる?わかんないけどいっかー!!みたいな(きっと回収しきれているんだろうけど、)作品でした〜🎨