愛が地球を救います〜ただし、屁が出ます〜 20210821

虹郎くんかっこいい、ほんとに、

 

鼻声フェチにはたまらない。

今まで、気がつかなかったけど、すごい好き。

なんだろうな、ちっさいけどしっかりとした存在感と雰囲気

でも、身軽さもあって軽やか

本能がグッとくる感じです。あと、声が最高。

のんのことをチラッとみる目線、かっこよかったな、、、

 

それと、のんの透明感とピュア感

虹郎くんからの優しい眼差しを感じていない雰囲気がさらに平和な世界線

 

最近、バンドのライブ行けてなかったから歪感とか嬉しかった、楽しかった!

 

VTRもめちゃくちゃふざけてて、清水みちこ最高だった!

もちろん、たかしぃーもみやけさんも良々さんも細かく最高で、楽しい。

 

みんなと一緒のコンプレックスって持ってた時期もあるし、

殺人犯も死んだら悲しいし、

生きてることが超能力💩

 

ふざけてるけど、すごいわかる!!!って気持ちにもさせられるし、

こういうマインドいいなって感じる