llp22 aiko 有明ガーデン 2021.12.14

なんとなんとなんとですよね!!!!!

おめでたかった。

 

振替公演だったから、オーラスって意識がなくて、

アンコールで突然よ。

結婚しましたー!!!

え、、!!!!?(客&バンドメンバー)

実は、去年に!

えええ、、、、

じゃ、アンコール行きましょ!!!

 

みたいなね、

aikoはそれはもう、可愛くて、笑顔で。

なんな、すごーーーく、私は嬉しかった。

変な感じだけど、友達が結婚するぐらい嬉しかった〜

 

これからも、恋愛の曲、たくさん書きます!!!

 

だそうです。

 

結婚したいと思える人に、出会いました。

最高のセリフよね、カッコいい。

 

なんか、バンドメンバーもはちゃめちゃしてたし、客もわけわからん感じ、aikoもぐちゃぐちゃで、私も踊り狂いました〜

もう、お祭りわっしょいよ!楽しかった〜

アンコール1時間ぐらいあったし、汗でマスクなんかドロドロ、、、

 

いやー、もう、アドレナリン出まくりで、記憶ないけども、とにかく最高潮に楽しくてぶち上がりました〜

 

とにかく、aiko、おめでとう!!!!!! 

いつか、どこかでaikoに出会ってお話しすることと、MCでお話しできる人になることを目標に!!!!(大きな声出すの緊張するから無理)

 

HAPPY WEDDING!!!