8BEAT 関ジャニ∞ 横浜アリーナ 2021.10.27,28

やっと

 

やっとエイトさんのライブ行けました

 

 

約2年ぶり

 

 

こんなに空いたのは10年ぶりぐらいかしら

 

途中までのミディアムテンポの曲は何となく聞いちゃったけど

 

凛、良かった。

曲がいい。

演出もシンプルでぐっと来た。

フルで歌っても良かったのでは

 

最高に良かったのがレミダン!!!!!!!!

あの黒×金のお衣装にあの演出、そしてダンスに映像。

100,000,000点

何十回でも見れる。

あの一曲で元取れる。

レミダン先生、ありがとう。

そこからのダンスの流れも最高です。

 

MCも、やっぱりちゃんと面白い。

ジャニーズの中でも群を抜いて面白い。

ちゃんと見れる。

アンビシャスくんのことをしっかり紹介しつつ、自分たちのファンも飽きさせない。

紹介するだけでなく自分たちも楽しんで、アンビシャスくんも勉強になるだろうな~

真弓くん、かわいかった。

彼のファンは増えたろうな~かわいい。

 

バンドも最高ですよ

登場、しびれる。

まだ引き出しがあったのか~という衝撃。

上にいるやすくんはずっと見れる。

安全ベルトを片手で外すやすくん、最高にかっこよかった

 

あーーー

やっぱり、私の中のKING of アイドルは永久に安田章大で、一生憧れの人でした