aikoLLP22 有明ガーデン 0609

ろっくの日!

 

有給とっていきました。

有給って素敵な響き

 

さいっっっっっこうだったー!!!

なんか、コロナ禍でのライブで1番はじけられた。

あー、こうやって日常やり過ごしてきてたなー

 

たくさん地団駄踏んで、35億やって、もう身体中へろへろ〜

それで、aikoは歌ってるからとんでもない

可愛かったなー

歌とんでもなかったなー

バンドもすごい音良くて、アレンジもカッコわかったよ。

んんん。全部よかった。

 

op映像から、涙出そうになっちゃった

青空、予告、メロンソーダ、夢見る隙間、58cmの流れが好きで、テンション爆上がり

58cmライブで聴けるとなんか嬉しかったなー

ダブルアンコールもアドリブ感満載で、なんかグッときたし、最高に楽しかった!!!

なんか、ダブルアンコールのaiko、すごかったんよな、なんか出てた。

 

あーーーーもうあいたいよー!!!

 

後半も絶対行く!!!

まってろー