ロミオとジュリエット 12.12

下北沢 本多劇場

 

渋谷のヒカリエでお茶してから~

雨の中ダッシュ🏃

 

軽くてたのしい、全然悲劇じゃない笑

勝地くんがかなり最高!!!

分かりやすく言うとかなり前髪クネ男

3幕1間で死ぬ男笑

脇を固める役者さんたちも、舞台に何も気負いしてない感じが見てる方も楽でたのしい~

 

セットもザ舞台!

久しぶりに自分じゃなくて舞台が回転した~

やっぱりしっくり来るよね~

 

テンポも良いし、クドカンの面白いやつ!

キャッツとか見たくなった~

服もポップだし、森川葵ちゃんも可愛らしいし、

 

あ、森川葵ちゃんが舞台慣れしてなくて、見やすかった!

すごい発声だったり、迫力すごかったらなんかちょっとくどいけど

バランスがいいんだよね…

 

もう、チケットないかなー?

だけど、見てない人いたら是非!見てほしい!!