リューン 風の魔法と滅びの剣

 

すごい良かった。

 

 

大橋和也くんにとって、芸能人生の転機になる作品だと思う。

 

 

なんせ、歌がうまい。

 

声変わり前並みの高い声が出るのに、20才なりの闇もあって

 

関ジュの二人が全力で頑張ってるのはすごい伝わった

 

 

丈くんも、歌は普通の男の子なんだけど、それが普通感を増させてすごいよい配役だったんじゃないかな… 

多分、逆だったらなんか笑っちゃってたと思う。

 

 

女の子のたちもすごくかわいくて、永田崇人くんもひとり現代っぽいと言うかやんちゃな感じが曲にも演技にも出ててすごい良かった

声とか表情がすごい菅田まさきっぽくてかっこ良かった

 

3時間ぐらいあってすごい長いけど、長さを感じさせないような爆音めないろんなテイストの音楽と大道芸みたいな演出、映像がよかった

ずーっと同じセットなのに馴染むように映像とか風とか、いろんな演出の工夫がしてあって、正直なめてた…

 

完全にジャニーズ舞台ではなかった。

(かといって、ジャニーズじゃない人がやってたらそこまで騒がないとは思いますが…)

よかった。

 

 

大橋和也の才能を発掘させてくれるような作品でした

 

 

カーテンコールでは完全な漫才コンビを発揮して、カンパニーのなかで可愛がられてるのも伝わりました(^O^)

きっと丈くんの方が外ではうまくやれるけど、人見知りなのかな~

 

 そういえば、劇団四季以外でミュージカルみるのはじめてだったな…おもしろいね、

ミュージカルってみんなハッピーエンドなのかな?

 

あ、あえてひとつだけ言うと、なんであんな危険な滅びの剣をみんなが欲しがってるのかわからん。ってとこだけちょっと疑問でした。

 

あと、観覧に来てた神山さんがすぐそこを通ってラッキーって感じでしたねー、

ちゃーんとカーテンコール全部みて、後輩思い(^O^)

ただ、黒マスクで相変わらず、変な服着てました。

やすくんはすごい服だけど好きだけど、神山さんの服センスは理解できない…