
ジャニーズの事だけは絶対に考えるな

こんな人間でも何とか生きています。

自分の好きなところ100

 

最近、自分の恋愛遍歴が辛すぎてコラムとかブログとかを読み漁ってるとだいたい「自分で自分の事を好きになりましょう」みたいなことが書いてあって、〈わりと自分の事好きだけどな…〉と思いながら

自分の事を好きになる方法でネットで調べ(すぐネットで調べます笑)たら、自分の好きなところを100個かけといわれたのでやってみます。

 

1 目がでかい

2 肌が白い

3 手がでかい

4 爪の形がきれい

5 声がでかい

6 ある程度勉強ができる

7 好きなものにはとことん打ち込める

8 ありがとう、ごめんなさい、いただきます、ごちそうさまが言える

9 好き嫌いが少ない

10 美味しそうにご飯が食べれる

11 人見知りしない

12 一人暮らしできる

13 何事もある程度要領よくこなせる

17 あ、まちがえました

14 多少は本が好き

15 音楽が好き

16 ライブが好き

17 オタクにマイナスの感情が少ない

18 ポジティブでいれるよう心がけている

19 年上のお姉さまが好き

20 できるだけ人の良いところを見たいと思っている

21 妄想だけでワクワクできる

22 かわいい子にかわいいと言える

23 動物を愛でる気持ちが強い

24 おじさんに好かれる

25 幼少期のエピソードがおもしろい

26 フットワークが軽い人でいたいと心がけている

27 よく食べる

28 ビールが飲める

29 お母さんが好き

30 よく寝る

31 服にちょっとしたこだわりがある

32 自分の目標がある

33 根は真面目

34 曲がったことが嫌い

35 楽しいことが好き

36 自分のなかで主軸を持っていたいと思っている

37 軽くない

38 良い具合にサボるのが上手

39 良い人間関係に巡り会える

40 友達がいる

41 楽器が弾ける

43 泳げる

44 いつも何となくうまくいく

45 カラオケが大好き

46 遠征が好き

47 好きな人には尽くすタイプ

48 買い物で即決できる

49 嘘がつけない

50 片付けが得意

51 免許をもっている

52 嫌いな人がいたらできるだけ近寄らないようにしてる

53 広く浅い交友関係が好き

54 恋愛のごたごたがない

55 絵が下手ではない

56 笑い声がでかい

57 ゲラ

58 いつでもどこでも寝れる

59 おおざっぱ

60 姉と仲がいい

61 意外に慎重

62 すごい反省する

63 何回ライブに行ってもたのしめる

64 毎日がハッピー(だと信じてる)

65 自分は運が良いと思う

66 ヘアスタイルのバリエーションがいくつかある

67 頑張って生きてる

68 家計をやりくりしている

69  電車で席を譲れる

70 お金がないくせに細かい割り勘が嫌い

71 世間体が大切

72 人は見た目が8割だと思ってる

73 すぐ忘れる

74 人狼が強い 

75 神山くんの声に最大級に魅力を感じている

76 安田くんが人間の鏡であることを知っている

77 高橋優が人として出来すぎていて結婚したら最高に幸せだと信じている

78 加藤シゲアキ佐藤勝利今井翼は機械で測ってもきっと顔面が100点であると確信している

79 推しが笑ってるだけで幸せを感じれる

80 いろはにほへとが全部言える

81 3.1415926535まで言える(ごめんなさい、この先は無理でした~)

82 俺ら次第で盛り上がれる、最高で最強な彼らを年に最低でも3回ずつは拝めている

83 何なら10回ぐらいは細部まで観察できている

84 ワクワクすることめっちゃすきやねん

85  お上品なんて脱ぎ捨ててる

86 東名阪のメインの駅は攻略済

87 村上信五が最強にアイドルをやってることを知っている

88 この時代でこう息吸って預かった1つ命をなあなあってうやむやにしちゃってさらりと終えたくはないんですの精神

89 すぐいろんな事をわすれる

90 歌割がすぐわかる

91 けっこう遠くても歩く

92 いろんなアルバイトをしたことがある

93 Excel、Word、イラレ、フォトショ、インデザがまあまあ使える

94 家が大好き

95 平和に生きていきたい

96 ハマりやすい

97 甘党 

98 グズ

99 小デブ

100 現実はそううまくいかないことを悟っている

 

自分の事好きだと思ってたけど、10個くらいでつらい、全然出てこないってことに気づきました。

意外と具体的には思い付かないものですね…

ちなみに、100個書くのに1ヶ月以上はかかりました…

 

こんなに私の良いところを引き出してくれて、ジャニさんせんきゅ

 

なうぇすと

この間の静岡エコパ公演を終えて…私のなうぇすと全て終了いたしました。お疲れ様です。

 

結論から言いますと…

 

 

 

 

 

 

大橋和也くんにはまりました。

 

 

 

 

 

きっかけは、名古屋でスタンド最前だったときのこと。

近くにいた関ジュの子が一生懸命踊ってて、なにやらまとりくんといちゃいちゃしててかわいいな~とも思ったので、淳太ふぁんの友達(以外ぺそちゃん(仮)とします)とかわいい!!!って、たくさん叫びました。

 

その時の彼がこちら…どんっ!

 

 

 

 

 


f:id:th70080k:20170326062309j:image

 

 

 

今江大地くん!

その時は関ジュはまいジャニメンバーとまとりくんとリチャしか知りませんでして…(反省)

その後、グアムでぺそと最終日の朝3時まで動画を漁りました。

そして

 

 

 

大橋和也くんにはまりました

 

 

 

あの、天使のような笑顔!

かっすかすの声!

なのにハスキーな美声とキレのあるダンス!

 

鏡を何回も見るのはちょーっと苦手ですが、別に付き合う訳じゃないし、なにしろかわいい!ちょーーーかわいい!すき!あいしてる!おばちゃん、貢ぎたい!ってな感じで… 

 

 

残念なことに、エコパには大橋和也くんは居なかったのですが…更なる沼を増やして終わった公演なのでした~

 

 

なうぇすと全体としてはとても楽しかったです!

はじめてのなうぇすとは、24コン直後で比較してしまいなんかな…と思ってたんですけど

オープニングの曲といい、ちょー…な曲とか踊るときのかっこよさったら✨✨✨

そして、そこからのおふざけコーナーの繋ぎはなかなか難しいけど、完璧でしたね😃✌

あと、新しい挑戦をたくさんしてて、今しか見れない勢いのあるジャニーズって感じで最高でした!

 

ちなみに好きな曲は、無鉄砲ボーイです~

ばいちゃ

 

天才バンドがいかに天才か。

こんにちは(^O^)

 

私は重度のジャニヲタですが、芸能に関してはなかなか手広く好きでして…

昨日行った天才バンドのライブが素晴らしすぎたのでオススメとメモ書き程度にここで語りたいと思います。

 

天才ポイント1 圧倒的ボーカル力

ボーカルの奇妙礼太郎さんの圧倒的なボーカル力はとてつもない。

忌野清志郎を彷彿とさせるような才能としか言い表せない伸びやかでロックな美声!

奇妙礼太郎さんとはだれ?という方でも絶対に聞いたことがあります!こちら!

【サントリーオールフリーCM】『白いパラソル』 桐島かれん 黒木華 奇妙礼太郎 60秒&15秒篇♪ - YouTube

他にもチーズや車、野菜生活などCMでは大活躍な方なのです。

(ちなみに、私が彼を知ったきっかけはソラシゲブックっていうジャニヲタっぷりはそっと記しておきます)

 

天才ポイント2 ライブの自由度

自由度と言われても頭に?が浮かぶと思いますが、ほんとに自由~なライブです!

MCと歌に境目がない。

奇妙さんがMCをギターにのせて喋りだして、Sundayさんがピアノやら歌やらで会話するのが絶妙に面白くてかっこよくて、まさに天才!

しかもこのお二人、大阪の方なので関西弁が最高で、しかもおもしろい!

昨日はちょうどいい麻婆豆腐がないとか、4年生のときにシャーペンを盗んだのをまだ覚えてるとか、そんなことをアドリブで歌にしちゃうんですよ!

しかも、歌にしよう!としてする訳じゃなくて、話してたら歌っちゃいたくなっちゃうみたいな、もう本能で歌ってるんですよね…

まさに天才。

これは何ステしても楽しいな…なんてジャニヲタ( ̄ー ̄)

 

天才ポイント3 3人のバランス

一緒にバンドをやってるのを見てるだけで、Sundayさんが奇妙さん大好きなのがわかるし、そんなSundayさんと奇妙さんの天才が故の自由さを一言もしゃべらず見守るドラムのテシマさん。

最後は3人で肩を組んで帰っていくのがほんとに素敵でした…

 

と、とにかく、衝撃が走るほど最高のライブで、こんなライブはじめてでした!

みなさんも、よかったら聞いてみてください。

Strange video vol.02 - YouTube

 

渋谷すばるが、もしジャニーズをやってなかったら…なーんてちょっと重ねながら見てしまったのはたぶんあの会場で私だけだと思いますが、、、

ファンサってやばい。

なうぇすと、名古屋初日参戦いたしまして…

 

私(神山ふぁん)、淳太ふぁん、望ふぁんの3人で入ったのですが

入る前からやばいとは思ってたんですよ、、なんせ、スタンドの最前列!こんな席引き当てたことない!!!(当てたのは望ファンの子)

 

うちわ万全で、神山うちわ、淳太うちわ、矢印うちわ、あきとうちわ(のぞむふぁんがあきとくんも好き)、のぞむうちわ、チョコあげるうちわ(バレンタイン)と大量のうちわで…

 

いいとこそのいち!

うちわ置くところがある。前の手すり的なところに置けるんですよ!さいこう。

 

そのに、とにかく近い。

まじで、最初に流星が止まったとき理解できなかった。え、え、よくわかんないんだけどってパニック

 

しかも、

前に人がいない!チョーーーーよく見えるしなんなら、ちょっとアイドルになった気分笑

 

 

か、ら、の、!

ファンサですよ…

吐くかとおもった、最初に→とあきと(ドスコイの絵)でふってたらあきとくんがドスコイしてくれて!!!!

 

それで、ライブ終わっちゃったんだけども、アンコールで、淳、太うちわでしたら、淳太くんが一人ずつ目見ながら手を降ってくれて(パニックであんまり覚えてない)とにかく、育ちがよい感じはあった。

 

最後に、

流星がチョコあげるうちわを持った望担の子があげる的なポーズしたら、投げチュだと思った(であろう)流星がその子にだけ投げチュしてきて、しかも、しかも、

くっそイケメンな顔で握りこぶしに投げチュしてきて!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁって、流星がおとしにかかってるるるるる

もえええええええええ

 

結局、神山さんはほぼ前を通らなかったけど、うちにファンサしてくれたのは淳太くんだけ(しかも記憶が飛んでる)だけども、友達が幸せそうで、私も幸せで、史上最強に浮かれポンチだったことにかわりない。

 

 

スタンドの最前って幸せすぎるねってお話

結局、彼氏がほしい。、の、かな、

お早うございます、こんにちは、そしてこんばんは。

誕生日を祝われないと何年もいい続けるのに、祝われるとてんぱってどうしていいかわからなくなる拗らせ女子です。

 

お恥ずかしながら、22才になろうとしてる今日この頃、年齢=彼氏いない歴の女子大生です。

最近の履歴が「22才 彼氏いない 気持ち悪い」な拗らせです

(検索結果で30代で彼氏いない歴=年齢の人の開き直り知恵袋にゾッとしたのは黙っておきます)

 

女子のお決まりの会話で


「え~、何で彼氏出ないんだろうね、かわいいのに」

というフレーズがありますよね、

素直にかわいいだけ受け止めてますが…

そんなのこっちが知りたいわっ!!!!!!!

って感じですよ、そして、

どういう人がタイプなの?芸能人でいうと?

見たいの聞かれたときに、ジャニーズが好きで…っていったときの

「あ~っ」って顔!!! 

もう、人生で何回見たか、

それ知ってて言わなくてもだれかが言うんですよねー

「この子、関ジャニすきだよ!関ジャニ!!」

おい黙れ、今必死に隠そうとしたところよ、、、

からの、

関ジャニのだれ?」

って下りね、

「あの、安田くんってわかります?(コピペ)」

この反応の悪さったらこの世のものとは思えない。

パターン1

「ごめん、わかんない、錦戸くんとかじゃなくて?」

はいはい、出ました、そりゃね、そうよね、うん。そういうとこが好き、安田くんんんん

パターン2

「あー、安田くんね…」

男の人多いですよね、お前は安田章大の何を知っててそんなかおするんだよ!お前の知ってる安田章大はきっとほぼ安田章大じゃないぞ!といってやりたいがそんな時間は無駄よな、

あははってながそう。

 

で、結局、ジャニーズにクリスマスも旅行(遠征)もとられたら彼氏なんかできないのなら、100%返してくれるイケメン選んじゃうんですよね、

思うんですけど、ジャニヲタって自分に向いた矢印を受け入れるのが苦手な人が多いと思います。

愛されるより愛したい。まさに。

 

結論。

ジャニヲタが彼氏を作るにはがっつくしかない。

つまり、むり!

 

以上。拗らせ女子でした。いいひといたら、連絡ください。笑

アイドルとは流氷である

最近よく思うのは

アイドルとは流氷である

ということである。

 
f:id:th70080k:20170128001624j:image

                      図.アイドルは流氷である

 

ことの始まりはKAT-TUN

氷の上 これから4人でがんばっていくぞ!

氷の下 充電しよう。

衝撃でした、なんの前触れもなく(詳しく知らなかっただけかもですが…)

きっとたくさん話し合いして悩んだ結果なんだと思います。

充電期間も明けるらしいから活躍に期待!

 

SMAPさん

氷の上 なんだかんだみんなでやる

氷の下 無理や…

さらに、衝撃ですよね、自分の推しが活躍する限り尽くそうと誓いました。

 

エイタメ

氷の上 セトリ…これでよかったのか…な、

氷の下 夏にツアーやるよ、アルバムでるよ

まさかですよね、同じ名前ってことは第二部?ここまでセットでセトリとか考えてたら、エイトレンジャーとか考えてたら…と思うとやられたー…

 

そして今日のA-studio

氷の上 横山さん美しい、かっこいい、すてき

氷の下 家族支えなきゃ

レコメンやめたのも弟心配だったとおもうとほんとに知らないことだらけだな…と。

ほんとにいい放送でした。色々感想はあるけど神様は乗り越えられる試練しか与えないとしても多難すぎる…でも、これが横山さんの優しさなのだと。とにかく幸せになってほしいです。そのお手伝いなら、お金だしたい。投資したい。(オタク気質)

 

最後、ちょい熱くなってしまいましたが、とにかく

氷の下には見えない部分がたくさんある。

わかってはいたけど、それを痛感する一年でした。(まだ1月ですが)

こうやって、ちょっとずつ見えちゃうところがいとおしくてかわいくて、

でも、もっと隠すのが上手なプロがいっぱいいるのでしょう…

 

エイト納め

13日の金曜日、世間ではセンター試験直前で騒がれてる最中、0泊1日で京セラドームまでいって参りました。

エイタメ自体は5回目?かな、で、京セラさんは24コンぶりでした、久しぶり(^O^)

感想は今までで一番楽しかった。
不思議と5回も行ってるのに毎回違うんですよね…
たぶん、地元大阪だったのと席がよかったのと、

実は今回のツアー個人的にはあんまり納得いってなくて、もっと踊ってほしい!かっこいいショットほしい!って感じなんですけど
そんな中でもバンドだけはほんと大好きで。
はじめてアリーナのバンドが正面の席だったんですよ!!

もうね、

やすだくん!かっこよすぎる!

色気駄々漏れ、世間が彼に気づいてしまうって本気で悩むくらい。
像のリフも公演ごとに変えてて、どんどん長くかっこよくえろくなってるんですよ!!!

あと、今日のピークNOROSHI 、
間奏終わったあとのフッて笑み、双眼鏡覗いてた安田担の方と

えっ、見ました見ました!?ええ!やばいあいいあい


ってなかんじで騒ぎました、ほんとあれなに!
人一人殺せるんじゃないかっていうニヒルな笑み…
死んでもいい
毎公演これを見れない席だったなんてほんとつらい、360度くそぅ、ずっと安くんのおしりを覗いてた回が悔やまれる!!!

最後がこの席で最高でした。
なんやかんや文句はありますがいいツアーだったのかな…360度ステージって意外と見にくいのかなって印象でしたね、


行きに雪で滑り帰りに夜行バス乗り過ごしたのはイケメンを拝むために運気のバランスをとってたってことにしよう。