ジャニーズ カウントダウン2019→2020

明けましておめでとうございます。

ついに2020ですね~

時が経つのは早いもので…

 

テレビ放送前は各ジュニアグループが3曲ずつ披露!

なにわちゃんがキャピキャピしていて可愛かった…

観覧席の長尾がずーーーっとノリノリでめっちゃ可愛かった~

 

あと、ふぉーゆーが素敵だった。

長年やってるだけあって、会場の取り込み方とキメ、ボケのバランス、全体的にとても素敵でした。LINE登録数、延びたんじゃないかな?笑

 

本編もすごくまとまった感じで、大御所がいなかったからスムーズな感じ。

関ジャニ∞5人、生ではじめてみたけど、紅白の方が寂しい感じしたかな…大倉さんが日々いろんなことを発信してくれてるから思いの外受け入れれるし、楽しいという感情!

落ち込むのは次のライブの時にしようと思う。

お衣装もとてもかわいいし、今回のツアー行きたかったな…

ムビステでなにわいろは節の終わりの振り付けを山田に確認してるよこちゃん、自分の曲はがんばろ。笑

 

あと、おくらさんはJrの子に絡みながら青春アミーゴ踊ってるときに、やすくんが立ち位置気にしてて、あー好きだなってかんじ。

 

ジャニーズwestは元気そう、笑

Jrが出てきてどんどん出代が減ってる…

はまたが一番爪痕残してて、本編から出てきて白い紙袋にうちわ2枚と画用紙、バレーの棒2本忍ばせてキスマイやらセクゾやらに絡んでました~

仲間がいないラウールのお隣に座って定期的に話しかけてて、すごく優しい~

帰りは松葉杖で、左足完全にやっちゃってる感じでした。