今、出来る、精一杯。12.15新国立劇場

飲み会シーズン、仕事が辛い。

今日も順調にひとつこなせました。えらい。

 

 

ずーーっと気になっていた根本宗子さんの舞台。

見ながら、あ、女性の脚本、はじめてみるな…って感じ。

 

女の人特有のぜんぜんキレイでもカッコつけでもない、生々しい泥々しい感じ。

 

清竜人さん、はじめて生で聞いたけど、とってもキレイな声。

裏声がたまらないのね、

 

あー、皆うまくいかないよね、自分の気持ち押し付けたくなるよね、でもあんまり理解されないけど、押し付けられてくれる人が受け止めてくれるのうれしいよね。

思い通りにいかないけど、ちょっと人に押し付けながら自分を頑張って肯定したくなるよね。

 

って舞台でした。

 

 

とにかく、なんか生々しくてグロテスクでぐちゃぐちゃ、かき混ぜられた感じ。

 

舞台だな。って感じでした。

 

舞台みたなっていう充実感となんとなくのもやっとを引き連れながら帰る感じ。

休日ですね、