偽義経冥界歌 フェスティバルホール

 

すごくすごくすごく楽しかった!

 

新感線と斗真くんの相性のよさ!

新感線側も慣れてるし、斗真くんも求められてるものをきっちりわかってる感じ!

斗真くんが一言目話した時点で、これこれ!!!って言う感じよ!

うれしすぎた~

新感線の世界線上にいる斗真くん、大好き。

 

楽しさと重さのバランスがとっても見やすくて充実感のある舞台だった!!

 

藤原さくらちゃんも新しい風って言う感じで

個人的に好きな歌手の子ってのもあって、程よいヒロイン感と、異質感が

強すぎず、主張しすぎず、とても素敵でよいスパイスになってた♪

 

想像以上にたくさん歌ってたから毎日二回公演とかしてる日もあるし大変だな…

 

早乙女くんもめっちゃくちゃ殺陣かっこ良かった。

もう、ダントツで殺陣の切れ味がちがう。

あの家系に刀握らしたら右に出るものはないよね。

すごくかっこよかった。

 

優馬も正統派で、顔整いすぎだし、

わたしがさくらちゃんだったら好きになっちゃうな~笑

 

りょうさんもすんごく男前で、オーラがとてつもなかった。

 

すごく華やかな衣装で、ディズニーランドみたいなワクワク感。

4時間弱、どっぷりあの世界を楽しませてもらえた~♪

 

斗真くんのすごい刀はどこで手にいれたのか、ちょっとなぞだけど、

できたら東京も行ってちゃんとみて、解決したい。笑