MO'MUSIC TOUR 渋谷duo

いやー、久しぶりの奇妙さん!!

 

 

かなーりうきうきして1列目待機。

もしかしたら、これが間違いだったのか…

 

1曲目から違和感。

奇妙さんの声が聞こえない。

 

でも、めっちゃ歌ってるんよ、

音響でも悪いのかと思った。

 

たぶんだけど、

省念さんの目の前だったのね、

音が、それぞれのアンプからしか出てないから

まー、ギターしか聞こえない笑笑

 

しかも、省念さん、なかなか音数多いし

引っ掻けて弾く感じで

 

ほんとにかっこ良かったんだけどね!

全身から奇妙さんを浴びれなかった…

 

とある方のブログで3人のアルバム、すごく期待したけど、全員の我が強くて生かしきれてない!みたいなことを書いてあるのを読んだけども、

まさに。

今までSundayさんも、中込さんもとっても周りを見るタイプというか(今回も中込さん、めちゃくちゃおしゃれでかっこ良かった)

奇妙さんがどうやったら生かされるか!!みたいなタイプだったから。

奇妙さんをメインに見に行った人からすると省念さん、ちょっと自己が強い感じがしたかな

 

でも、奇妙さんがギター弾かない曲はすごく良かった!!

奇妙さんもすごく楽しそうで、

みんなが来てくれることにすごい感謝し出したりとか笑笑

 

特に良かったのは、

Nobody knows、穴、星、同じ月を見ている、水面の輪舞曲、Woman、More Music

 

必然的に、ギターが控え目な曲になってしまった…

穴、すごい好きだったな。

あと、水面の輪舞曲はイントロの部分もすごく良かった。

More Musicは奇妙さんが楽しそーで自由で、良かった~

20個くらい上のかたに失礼だけど、すごくとても可愛かった。

 

奇妙さんは声が染みるからシンプル目な方が好きだな~っていう、奇妙さんファンからの勝手な偏った意見でした。

 

ただ、めちゃ良かったし、さいこうだったよ。

モーションブルーももっかいいきたかったな