WESTV 初日 横浜アリーナ

覚えること多すぎて無理…

と思っていたのだけども頑張って覚えたーーー

 

 

初のボックス席!!

めーーーっちゃみやすい!!

ふかふかの椅子!

しかも、なかなかのファンサちゃんすあり!

近いし!

製作解放さいこう!!

 

 

オープニング映像は、まあね、笑

おいといて

頭の服、かわいいいいー!!!

白と青のもふってやつ(神山さんは笑)

すきー

髪色も良い!

ちょっと襟足は要らないけど…

 

序盤でええじゃないかーできてテンション上がる!!

 

パーリパリパリ、めちゃいい。

テンション上がるし、やりやすいし、

めちゃ盛り上がる!!

あの曲は天才だね、

神山さんがちょっと上着をぺろって、オシャレなモデルみたいのしててめちゃ萌えた、かわええな

 

コンタクトいれてよく見える神山さん

からの、マサイ族はまた

 

このあとの服がとーってもいや!!

世の中からタートルネックは無くした方がいい。

しかも襟足との組み合わせよ!!

だめーーーー 

 

Driftは神ちゃん振り付けっぽいなーとは思ってたけど

もっかいちゃーんと見よー♪

あ、なんか濱ちゃんとシンメでなんかやってたのはおぼえてる!

かっこいいけど、タートルネック

 

このあと、赤いマフラーってどうなの?

ここだけあんまりかな

でも、アニメはすごいよかったよ!ナイスあきとくん(^_^)

あと、この曲思わず神山さんがたくさん歌ってて、下ハモとか、

めちゃ丁寧に慎重に歌ってるのすごく素敵✨

ジャニーズWEST、歌うまいんだよ~!って曲。

 

VTR、長い。ま、覚悟はしてた。

からの、コント。

ながーーーい。

そして、エイトレンジャーかっ。

1回目だから純粋に楽しめたけど、あと3回行けるかなー笑

そして、衝撃作。

初恋な、

ま、ノーコメントで笑

 

てるしと小瀧はかっこよかった!!

もうちょーっとちゃんと生地感ある服だといいんだけどなー、ちょ、ぺらぺらすぎかなー

 

ホメチギリスト、かわいかったーーーー

たのしみ!

 

MCは年始のテレビ電話事件。

あきと氏天使、かわえ

神山さんは相変わらずせっせとお仕事してましたよ~

 

間違っちゃいない。

ほんとよかった。

あの下手さと、歌詞のまっすぐさと、あのアイコンタクトの感じ、にこにこ、

is 世界平和。

友達いわく大山田みたい。

あんな風になっとくれ~

 

100%I LOVE YOU、振り付け最高だった。

あれ、ずっと踊ってほしかったんだよね~

うれし、かわい、だいすきー!!

 

愛の奴隷は、思ったより盛り上がらなかった。

ま、ラスサビだけだしね、ふくTMだし。

 

YSSBは、まー、わおーーーですよね、あ、映像で一回死んだ。

わお、まさかの神山氏だった、

次ちゃんともっかいみるかー!

このゾーンかっこよくて好きだ~

まじ、神ちゃん爆発してた~、

らいきゅーらいきゅー♪

 

 We are WEST!!

めちゃたのしかった、むずいけど、

濱ちゃんっ!!!って指差してるの、

すきーーーってなった。すき。

 

最後の挨拶で、しげちゃんが、

「メンバーがすごいいい顔してました」

って教えてくれて、ほんとそういうところ大好き。

とっても染みた…

 

 

ってなわけで。

 

終始ご機嫌な神山さん、さいこー!!