メタルマクベス disk2 10.6

 

1ヶ月、ナマモノ摂取しなかっただけですごく久しぶりな感じ!

 

 

久々のマクベス

会場が7割ぐらいしか埋まってくってびっくり!

舞台が満席じゃないの初めて見たな…

なんか切ない。

豊洲って立地と値段かな~

 

内容は、前回より若い感じで新鮮だった!!

徳永くん、かなり良い味出してるし!

櫻子ちゃんが、とってもキュートで前回はすごく嫌な感じだった婦人がとっても人間らしい、女の子で私はかなり好きでした(^_^)

 

disk1と大筋だけじゃなくて、ギャグとかも一緒なのがちょっと残念かな…

 

後半はスピーディーで面白かった!!

原くんが好きな人は10回ぐらい見た方が良い笑

すごく一生懸命演じてて、好印象で、歌が上手で、ガシガシ踊ってて、いとおしかったです

 

ではまた、