King&Prince First Tour

今をときめくアイドル、King&Princeのファーストツアーのなんと初日にいってきました!!

 

正直、なにきんのお二人しかキャラもわかってないし

曲も 君は、シンデレラガール~♪しか知らないのに、あんな倍率が高いの誘ってもらっちゃって、ありがたいやら、申し訳ないやら…

 

 

始めに衝撃だったのは、

JKばっかりだと思ったら全然そんなことない!!!

たぶん、20代前半ぐらいの子が大半で、ファンが落ち着いていたのが驚いたし、居心地が良かった。

 

内容は、とにかく初々しかった…

最近のジャニーズは色々あるけど、どんな人もここを通って、彼らもこれから永遠ではない時間を過ごしていくんだろうなっていう感慨深さがあった

 

具体的には、みんなガシガシ踊るし(グループに一人はあんまり踊らない子がいる印象だった)、歌うまいし、

トークは全然面白くないんだけど、いっぱいいっぱいでソーキュートでした

 

そして、海ちゃんがかわいいという結論に至りました

 

ここ最近は関西のジャニーズをメインで応援してたから、ファーストツアーであれだけの演出、衣装、新曲っていうのは新鮮で期待の新星をびしびし感じた

ジャニさんも見に来てたし。

 

まだまだうちわ感だし、メンバー感の関係も役割分担もフワッとしてるけど、

6人のオーラははんぱなかった

 

これからもテレビの向こうから密かに応援しようと思う