ジャニーズカウントダウン2017-2018

大ニュースです

ジャニーズカウントダウン、録画忘れました

運悪く、デッキの調子が悪く、自動録画もできていませんでした。

 

実は、ジャニーズカウントダウン

当たっちゃったんです

 

 

完全に、浮かれポンチでした。

 

簡潔に言うと、テレビの方が断然見やすい

テレビ放送始まる前、意外と短い。

そして、東京のジュニア、全然わからない。

この子達はだれ?ってなったらイノッチと太一でてきました

 

テレビ放送部分は、ま、テレビの方がよく見えます。

カメラサービスずっとしてるライブを想像していただければ…

 

もちろん、まるやまさんがふざけて踊ってるのをたのしそーにみてる安田さんとか、いとおしすぎるんですけどね、

安田さんと渋谷さんがにこにこお話してるのとか、好きってなるんですけどね、

中丸くんと安田くんがお話してて、そういう交友関係あるのか、って知れたりとか

神山さんの究極の人見知りを垣間見れたりとか、

セクシーゾーンめちゃファンサいいなとか

まるちゃんってやっぱりどんな時も楽しませてくれるなとか

 

収穫はあったんですけどね、