関ジャニズエンターテイメントJAMinTOKYO

お久しぶりです。

ついに、ツアーも終わってしまって、安田君が三宅君ばりのイケメンになっていますね

 

私も拝みたかったのですが、その日は試験が…

一生恨みたくなるような試験でしたね、

なんてったって、その日は関ジャニ∞ツアーオーラス、星野源ツアー追加公演(オーラス)、27時間テレビ、少クラの練習日、その前の週が(お勉強していました)優君のフェスでしたからね…その予定をすべて蹴って受けた試験で致命的なミスをしたなんて

だれか褒めて!!!!!!!!

 

はい、気を取り直して!!

おくばせながら っていうよね?変換できないんだけど…

東京ドームの記憶を掘り起こしながら書きまーす

 

8月13日、東京ドーム、中学からの友人Oと鑑賞

座席、アリーナ(右前の安君のギターがよく見える神がかり席(さらに、トロッコ(安田章大様)もよく通る))

このツアー最初で最後のアリーナ神席、双眼鏡をのぞけばなんとやすくんの指まで見える

 

 ってなわけで、ヤンマーのギターの掛け合いもよく見える見える!!

あの同期の掛け合いがたまらなくエモい。

あとハイスピの横山さんのトランペットで見つめていて「気持ちわかるよ」

 

ライオンのときは遠くへの途中ですぐ上手の上のほうを見つめる安田くんの懐の深さに感銘。

あと、やすくん特有の土踏まずのところで倍速でテンポとっててほうほう(メモ)*1

 

今までやすくんに必死で全く気が付かなかったのだけども、錦戸さん緑のとってもかわいいギターを弾いていて、そーきゅーとでした


毎度おなじみなんだけども、Tokyoholic一番最後のぎゅいんを生で見られて、鼻血がほぼ出ましたね(失礼しました)
あと、すばさんがめちゃめちゃ手いたがっていてかわいいし、まるさんもそれに気づいてニコニコ、平和空間

Trafficは、ほかの人のソロみんなすごい聞きながらやってるし、すごく尊敬が見られて成長を感じるいい曲だなと改めて感じました。

それにしても、合間合間やんまーがすごく話していた印象。

あ、あとあと、メガネが邪魔ならはずそうよって話。

この日だけ、すごく安田さんがあおってて、すごくかっこよかったんだけど、別日は全然やってなくて、何の曲だったかな? ソロで肩ぎゅいーんしてて、かっこいい曲もどれだったっけな…

 

8月15日 復活当選枠 母と二人…

意外といい席だったけども、DONAIが眩しすぎて見えない&音響があんまり…

でも、想像よりずっといい席でした!!スタンドだし。

すいません全然思い出せないのでメモをどうぞ(雑)

 

知らないところたくさん

オス強め 象よい

ライオン裏声じゃない

そのかわり、ちょっとはかなさ減。特に、夢への帰り道

奇跡の人 コージみ

今日も小瓶

錦戸さん  ごめんね

trafficすばる

泊まってるホテルおしえて(すばさん)  ジェスチャーでなしなし 古謝

今日も座ってた

象はこの日が本当にかっこよかった!!!

すごいオスだったのよね!!そういうところ好き!!

でも、ライオンとかの裏声がけっこう地声でんんんんnってなった。

やっぱ、ライオンはあの儚さからのすばさんの力強さがいいんよねー

小瓶ってのは、やすくんがバンドの時にドリンクとは別の何かを飲んでて、ちょっと心配なんだけど、毎公演のんでて…

あとは、古謝すばさんがかわいかったよって感じかな

ほかのメモは正直わかんない笑

 

 8月16日 母、姉、Sさん

 

奇跡の人 やすば  くらやす

ライオン 山田

bj  竿チームできる

錦のまる 

どない  やんまー

ワサビ 移動

アイムヒーロー すばる

ずっこけ こじゃ

ひな MC いそがしい

 ひなかっこいい(和装)

すばさん、今その他でも変なうごき jamlady

 のろし よこぱん

ねばねば  くつかわいい

勝手に仕上がれ  グロスダウン 

すばるくん  そでまくり(answer)

象  中間くらいよい(オス感が) すばるもよい

左足 まえにだしてかっこいい

美人なお姉さんやばい

Sevenよりeightの方が断然言える(綴り)

なぐりがき  やんまー

 赤文字はかわいい、かっこよかったってだけです。笑

BJは、侍でどっくんのアドリブにヨコヒナが立ちすくんでるのに、竿チームは大倉さんの方を見てできててかっけえ

奇跡の人で心の錦のところで毎回まるさんが錦戸さんに指差してて~

それと同じなのがねばねばの時にアイムヒーローってやすくんが言った時のすばさんがゆびさししてて、エモい。やすば。エモい。

WASABIはやすくんが右行ったり左行ったりめっちゃ動いてたメモ。前に、知り合いの方と話した時に、錦戸担の人は野鳥の会やるときにあんまり動かないっていう話をしたのを思い出して…

あと、のろし横パンは、やすくんの土踏まずのところでリズムとってて

 

東京は、全体的に音響が物足りなかった。なんかな…ベースとかホント聞こえないし…

 

 

以上です。本当に個人的なメモですみません。

 

やすくんがエフェクター踏むタイミングが脳内再生しながら、次のツアーを待っています。(エフェクターを踏む姿にエロさを感じれる特殊能力もち)

そして、最後に、もじゃもじゃが名残惜しくなりました(記憶の中で永遠に…)

 

 

*1:一個前のライブのアコースティックコーナー参照