rainboW 真駒内アリーナ 210404昼夜

みれてよかった!!

 

全滅してから絶望してたけども、

札幌余ってたから行っちゃいました。

 

まじで行ってよかった。

 

セトリも、ふくも、演出も最高だった。

もう、命削ってパフォーマンスしてて、もう、シゲちゃん愛おしすぎ

重岡くんの命のカケラ拾ってきました。

 

We can神シゲかわいいし、MCもちゃんと面白いし。

 

なんせ、きちんと生バンド。

 

神ちゃんのソロ、バンド従えて、力強く、ギターソロもバシバシかっこいい。

 

革新論理、前に出て踊るところばりかっこいい

キレが違う。

 

わわわんだふる、シゲちゃん歌のおにいさんみたいにリードしてて、ほんとかわいい。

最高。

 

証拠、激しく神シゲだし。 

We Can!!もめちゃ向き合ってキャッキャしてて、プリンシパルもしっかり神シゲしててもう愛おしい。

 

シゲちゃんソロ、痺れた。

夜は近すぎて地声聞こえて、お家遊びに行ったかと思った。最高。

 

サムシングニュー、泣きそうだったな。なんか、ここまできた感。

幸せの具現化みたいだった。

 

ちぇんじゆあまいんど、神ちゃんから、カラーパーカーで始まるのしんどすぎ。かっこいい。好き。ありがとう。

 

本当に、ドームでできるクオリティ。

気がついたら子供が大きくなってて、励まされてる。

うれし、寂しい。

 

お互いの立ち位置、役割が定着してきて、各々が自由に、無理せず、しっかり土地に足がついて上しか見えてないような、楽しいです!!っていう。無双状態。

かっこいい。

着いていく。って感じ。

これから、売れていくんですよね。

もっとたくさんの人を幸せにするんですよね。たぶん。

 

全体的に演出も、セトリもすごく洗礼されてて、トロッコがない代わりにしっかり見せてくれた。

さいこうだった。

アリーナステージ横だったからな。

史上最高に楽しかった。

 

めっちゃエネルギーチャージ。たのしかったー!!!!!

 

これ以上見れないのは寂しいけど、しっかりと目に焼き付けて、明日からまたちょっとだけなら頑張れるかもしれないです。

 

濱ちゃんが、「皆さんに、いいことばっかり起こりますように。」と声かけてくれること、

前まではなんかそんな、、って感じだったけど、

生で言ってもらって、「そんなこと、無理なのはわかってるんだけど。ここで、声にして僕は本当に願ってるんですよ。言霊にしていこうよ!」って言われてるみたいで、かっこよかった。

 

また、会いにいきます。

 

 

あ、わたしには新しく夢ができました。

・paradiseの1番(神ちゃんのサビの韻踏むところの声がフェチなんです)を聞くこと

・銀河系のシゲの命のかけらを拾うこと

tricksterのバシバシ神ちゃんをみること