二歳 渋谷すばる 幕張メッセ B2

2年数ヵ月ぶりの再開。

 

久々の再開はどんなときも緊張するよね、

 

すばるくんだった。

私の知ってるすばるくんそのものだった。

 

ちっさいからだであんなにも多くのお客さんに向かって正面からぶつかる

時には、優しく。時には、あったかく。

 

そりゃ、結構しんどめだけど、

2時間渋谷すばると向き合うのはエネルギー使うけど、

全然、ずっと集中できなかったけど

 

時折見せる笑顔とか、ハープとか、

これを心のどこかで探していたよ。って

 

 

渋谷すばる渋谷すばるだったから、結局なんで関ジャニ∞やめちゃったのかとか

そんなことはよくわからなかったけど、

きっとまだすばるくんも模索中なんだろうな。

 

 

トレインとレインとか、生きるとか、最後の3曲は急に堰を切ったように泣いてしまった、止まらなかった。

 

 

ゆっくり喋るアーティストスイッチのすばるくんはかなり充実してたけど、これからは前みたいにキレたり笑いすぎてなに言ってるか分かんなかったりするすばるくんはなかなか見れないのが切ない。

 

あと、歌いながら1列目?の女の子気にしてるの、めっちゃ色っぽかった…

そのあとも、大丈夫か?だけ本気トーンでほんと男前だった…

 

 

ある程度、色々覚悟してたから、想像のすばるくんですばるくんだったよ。って報告でした。

それにしても、錦戸亮渋谷すばるをセンターにしてた関ジャニ∞って、ほんと最強だったんだな