aiko LLR9 ZeppTOKYO

ぜっぺちゃん、ただいま。

 

開演時間間違えました。

B200番台だったけど入ったのが開場時間10分前でした。

1時間前のはずだったんだが…

 

かなり、落ち込みましたが、

aikoが可愛かったし、意外にいい位置に配置できたので、良しとする。

 

かわいい。

 

前半の楽。(知らなかった。笑)

はじめての人少な目だったかな…

始まる前からめっちゃあつかった!

ほんと楽しかったな~

 

 

アンコールいっぱいやってくれたし(^_^)

 

ラブレターのイントロの破壊力がすごい!

前のめっちゃうよね~

 

あと、ミックスジュース、天使よ世界を笑え!

ほんと楽しい~

かわいい~

aiko化けもんだわー

 

体力もかわいさも声もトークも。

あんな風になりたい。

無理だけど。

 

お衣装も長め白シャツにデニムショートパンツに白いふわふわがついてて、あしがエロい。

 

 

秘密とか、ほんとどっから声でてんのって感じだし。

 

 

もー、憧れすぎた。

語彙力