舞台「キレイ」 シアターコクーン 12.8

はじめてみました!キレイ!

 

多部ちゃんのときのやつ、ずっとみたいな…と思ってたから見れて良かった(^_^)

 

ほんと、どこをとっても主役級のあつまり!

 

生田絵里香さん、はじめてみたけど、とてもお歌がお上手でした✨

それに、神木くんと戯れてるのがかわいすぎて…あれ、何回もできるの羨まし~笑

神木くんとお近づきになりたくなった、

 

麻生久美子さんも、ずっと見てみたくて、この前の中村倫也くんの見に行きたかったんだけど、とれなかったから、見れて良かった~

お顔小さかった…

 

阿部サダヲも圧倒的な存在感で、猿さん、良々さん、猫背さん…バッチリ劇団のかたで素晴らしかった~

 

すごくしっかりとしたシーンにも笑いがあったり、あのバランスがさすがだな~

 

しっかり3時間越えで、前半は面白いぐらいあっという間に世界観に引き込まれて、後半は舞台みたな~というようなずっしり感。

 

豆が兵隊になるっていうとんでもないお話だけど、戦争とか、民族とか、お金とか、男女とか、人権とか、どんな世の中も結局、働きアリの割合が変わらないように変わらないのかもしれないな~と、舞台見るとよく思うなって気がつきました

 

大人計画の舞台はお洋服がかわいいし、セットも動かないし転換しないけどすごく引き込まれた!

 

なんか充実した休日でした。

 

あー、神木くんと付き合いたい。