NOMAD 豊洲PIT 11.22

 

豊洲ピットってどこだよって思ってたけど、アラウンドなんとか(なんだっけ?)の近くなのね!

すごく広くて見やすい!300番台で段の1列目ゲット!仕事抜けれてよかった…

 

 

正直、どうなのかなって

今後どうしようかなって感じで、

結論としましては…

とりあえずアルバムかいます。笑

 

まー色々言いたいことはある。

が、

よかった。

かっこよかった。

それだけは言っておきたい。

 

その上での感想ね、

まず、一番グッと来たのはリーマンの歌。(タイトル不明)

ほんとに、錦戸亮の作った曲で、関ジャニ∞とか、もろもろの事を除いて泣かされるとは思わなかった。

ほんと、自分でもビックリするぐらい自分の人生にリンクしててボロボロ泣いた。

悩みながら働いてて、すごい辛いけど、こんな風に曲に共感するためだけに頑張ったと思ってもいいのかな、と思えるぐらいぼろぼろだった。

 

あと、最初の方の錦戸亮!!って感じの曲は、

あ、そういえば、この人の作る曲は、私のツボなんだ。と思わされて、でも、

これを関ジャニ∞がやったら、

隣にいるのがヤスくんだったら、丸だったらどんなにときめいただろうか…

と考えずにはいられなかった。

 

あと、TOKYO holicが、とてもかっこよく仕上がっていて、関ジャニ∞じゃないのにすごい悔しかった。

 

やっぱり私は関ジャニ∞目線で見ちゃうけど、すごくかっこよかったし、感激した。

 

錦戸さんはとても似たような曲の流れだし、イントロだし、エンディングに大サビ、ギターソロなので、すごく盛り上がるしバンドでやるととても盛り上がる。

が、

やすくんのトリッキーな曲とか、すばるくんのシンプルなストレートな曲とか、混ざったりするのがすごく面白かったし、バランスとってたし、緩急があったな…と、無い物ねだりだったり。

 

MCはへたっぴだったけど、なんだか、人間味があるとても可愛らしい人柄が素敵だったし、

照明とかライブの長さ、いろんな演出まできっと自分で決めてて、改めてすごくバランスのいい、勘のいい、すごい人だなと思うと同時に、

こんなすごい人が抜けちゃった関ジャニ∞はこれからどうなるんだろう。と、不安と期待で不安になった日でした。

 

 

 

ひとつだけ言えるのは、雨の日の豊洲PITはほんとにひどい。

 

p.s.あんなに、「そっか」「ごめん」を連呼してる弱っちい錦戸さんはきっと今しか見れないだろう