忘れてもらえないの歌 10.27

今日は、私のコンディションが悪すぎて、お話に集中できなかった…

 

その代わり、安田くんのお顔と声に癒されました…

 

ちょっとお顔痩せてたな~

顎のラインがくっきり出ていてかっこよかった(^_^)

 

ピアスの穴は塞いでいて、眼鏡もちょっとだけ曇ってるかんじかな。

 

私はやっぱり安田くんの声が大好きだな~

 

にこにこ笑顔と、真顔と、安田くんの人間性ってかんじ。なにがってわかんないけど。

 

個人的には1幕の最後が大好き。

ギターのときピック咥えるのもすきだし、歌い方もすごくすき。

 

最後の歌ももちろんすごくいい。

 

はじめからずっと、取材されてる形式だから、

実はこの後何かしらで上手くいってて、取材されててほしいな、

 

最後のシーンは、やっぱりグッと来る。

あんなグシャグシャにして、何を思ってるのかな…切ないな、