十五祭in札幌ドーム

 

お久しぶりです。

 

仕事がドブラックでやめようと思ってます。

近況でした。

 

関ジャニ∞、まじ神。

 

情緒不安定かのように上がったり下がったり、

叫んだり泣いたり。

 

青春でいっぱいの関ジャニ∞でした。

 

昔にこだわって…

って思ってたのに、

 

懐かしさで破綻しそうだった。

 

 

あんなに踊る関ジャニ∞久しぶりにみた。

 

かっこいい。

おじさん。

かっいいよ。

 

まだ踊れるじゃん。

 

あんな、おっさんビジュで踊るの、色気もプラスでかっよすぎるよ。

 

オープニングのエイトオクロック、ちゃんと更新されてて、

やすくんの歌詞、ちょい重たいけど。

信五に歌ってるのは素敵だった。

楽しかった。

 

ブリュレの安田さんやばすぎ。

まじでかっこいい。

はぁ。来てよかった。

 

ストリートブルース、ずっとライブでやるなら高めの椅子に座ってジャケットで、イントロで死ぬとおもったら

イントロで死んだ。

ジャケット脱がしてくるし、

かっこよすぎ

 

この3時間で、こんなに開放的に、癒されて、叫んで、

ほんとこれのために生きていける。

 

あと、アイスクリーム。

かわいすぎ。

デニムにチェックシャツにジャケット、彼氏かよ、かわいすぎかよ。

 

勝手にしやがれは、ちょっと、寂しすぎてはち切れそうになったけど、

あれ、なくなるかもなってレベルで、

すばるくんいないとかなり厳しい。

辛すぎた。

 

やすくん、動けるようになってたし、踊ってたし、飛んでたし、

自分を自分で殺るという神演出。

からの…

よね、

 

最後はけるとき、すごいゆっくり柵をつかみながら丁寧に捌けてくのがとっても心配だけど、

あんなに動けて、楽しめて、すごい、ほんとだいすき。