奇妙礼太郎 ビルボード東京

良質な音を浴びさせていただきました。

 

相変わらずかっこよかった。



 

決戦は金曜日。

かっこよかったーーーー

 

 

 

 

これこそ、イエローミュージックだよね~

 

 

 

今回はカバーもいつものじゃないの多めで大人な感じだった。

 

 

決戦は金曜日、More Music、穴、ピアノマン、ゆくあてなし(安定で楽しすぎてよすぎる。まさか、ビルボードで立って手をあげるとは…)、999…

 

ほんと、すばらしかった。

笑い方がいいんだよねー

 

もう、これでクビになるならクビにされても毎日ライブにいきたい。

 

はーー、癒されたー

 

ほんと、どっから声出てるんだろう。

なぜ、声がつぶれないんだろうか。

才能でしかない。

 

 

 

そして、大好き、中込さん。

ほんと、主張しすぎない主張が絶妙すぎて神。

めちゃバランサーなのに、実は変態っていう線を密かに期待してる。笑笑

 

 

あと、松浦くん、はじめてみたけど、あれは絶対に

くず。

間違いない。

だがしかし。かっこいい。

ドラマーなのに周りを気にしすぎないところが年下なのに魅力的!

 

意外と、天才だけど、奇妙さんが一番常識人ってあり得るよな~

 

とか、勝手に妄想してたけど。

みんな、あんなに楽しそうにかっこよく演奏できているんだから、

勝ち組。

それを生で見に行ける私も勝ち組。

勝訴。