BASIN TECNIC 岡崎体育

彼は、何者なんだろう

ミュージシャンってなんだろうなって思った。

肩書きを飛び越えた、エンターテイナー。

ライブがライブである意味を体現している。

 

なんとなく、C&Rとか多いと思ってたけど、

全然なかった。

 

C&Rとかって、輪に入っちゃえば楽しいんだけど、輪にはいるまでのハードルがあると思う

それがなかった。

こういう風に踊ってほしい。こういう風に聞いてほしい。っていうアーティストの願望みたいなものが、

みんながこういう風にしてくれるのがうれしい、っていうのが、

何となく聞く方の圧力になるなって思うこともあって。

 

そういう意味で、岡崎体育はお客さんになにも求めてない、

お客さんも岡崎体育なら絶対に面白くしてくれる、

っていうお互いの干渉しすぎない関係性がすごく心地いいライブだった。

 

でも、近所のお兄ちゃん性もあって。

シンプルにすっごく楽しくて。

 

あーやって、いろんな目標を口にして。

きっちり、ひとつひとつこなしていって、積み上げている人はほんとにほんとにかっこいい。

 

初めて単独いったのに、感動しすぎて泣いてしまった…

 

いい曲といい歌は、いい人といい場所で

 

 

 

 

 

PS.

※たまーーーに声が神山さんと被るなってときがあります。