単ジュンメイ会ツアー 渋谷クアトロ 坂口有望

はじめてのあみちゃん(^_^)

 

ギリギリにチケットとったからかなり見えずらくって、めちゃトリミングされた顔だけのあみちゃんしか見れなかったのが残念…

って思えるほど良かった!!!

 

弾き語り+αみたいな雰囲気だと思ってたらバリバリのバンドで楽しかったー

しかも、ギター2本(+あみちゃんのアコギ)でぎゃんぎゃん。しかもめちゃギターかっこいいし!!!

アレンジすごいいいの、今まで気づかなかった…

 

あみちゃんも、思ったよりむちっとしててかわいい&親近感だし、喋ったらいとおしさしかないし、バンドとの信頼感みたいのもすごいすてきでした。

 

なにより、歌ってるときすごい幸せそうだし、命がけで歌ってるのが凄くしみる…

シンプルに歌がうまい。

ものすごいしっかりした声なのに、かっこいいじゃなくてかわいいのがすごい。あと、歌がうまい。(しつこい)

はかない、うまい、きれい、かわいいのバランス感覚がばつぐん。

 

 

特に、東京って曲(新曲らしい、)が今の私にはじんわり…

 

安定でmusicianもすごい楽しかったし、めちゃくちゃかわいかったー