東京蚤の市 奇妙礼太郎

 

社会人って大変だね、私の会社だけかもだけども。

 

2か月ぶりのライブだよ~

 

めちゃくちゃよかった。

入場料700円であんな楽しげなイベントやってて、

奇妙さんのライブ聞けて、

(ちょっと物価高いけど)

めちゃくちゃ休日味わえた、幸せ。


f:id:th70080k:20190512170958j:image

競馬場も始めていったけど、広くて気持ちが良い~

次はお馬さんが見たいな~

f:id:th70080k:20190512170934j:image

 

この空気感に、奇妙さんがめちゃくちゃあうのよー

ふふって笑ってくれるのも、子どもがわらわらしてるのも

すっごくすてきでした。

 

なんだか、奇妙さんは、屋外似合うけど、ひなたが似合わないから、木陰で弾き語ってるかんじすごくほっこりしたなー

 

はじめて、奇妙さんのRCサクセションもきけて、

いくあてなし。すごいよかったな、、、

奇妙さん見てるとき、自然とにまにましちゃうから、きっと奇妙さんから見えるお客さんは皆にまにましているんだろうな…

 

あいかわらず、心捕まれる声にふわっと変わる曲。

奇妙さん、すごい人気だったな

 

めちゃくちゃ近くであんなステージ見れて、ひとときの癒しだ~