WESTV ワールド記念ホール

初、ワールド記念ホール

学生最後のライブ。

私的WESTVラスト。

 

スタンドのなかなかよい席!

楽しかった~

正直、近くにくるところ、かっこいいターン以外はまー、見飽きたよ?笑笑

でも、近かった~

 

今日、二回公演の2回目でみんなへろっへろでかわいかったし。

重岡くん、生、めちゃくちゃかっけえええ

神山くんが足でカホン叩くのすごい萌えたし、とっても上手になってて感激…

 

スタトロがかなり近くて、安定で神ちゃんには干されたけど、

あきとくんにどすこい(おっぱい揉んでるみたいだった笑)と、淳太くんにめちゃくちゃうなずいてもらえて、

まー満足かな。

 

神ちゃんにファンさもらえるために研究しようとおもう。

タイプじゃないんだろうね笑笑

 

 

楽しいライブで、踊ってるところほんとかっこ良かったし、

映像すごいいいし、

なんかファンさもらえたし、

すごくいいツアーでしたね。はい。

 

はー、社会人、働いていきますか!!