POP VIRUS 東京ドーム

 

上質な音楽だった~!!!!!!!

 

やっぱり星野源は天才だった。

恋出て以来チケットがとれず、2年ぶりぐらいかな?

 

めちゃ最高だった。

星野源の1音1秒までこだわったサウンド。(カッコつけてみた)

ほんとに、抜かり無い。

ひとつの曲にぎゅーーーーっと詰まったアイデアたち。

 

普通の人なら、あの1曲分のアイデアで3曲は作れるって感じ。

アルバム聞いただけ解れよって感じなんだろうけど。

生で聞くといつも聞こえてないいろんな音が聞こえて

わくわくがとまらない。

 

BPMみたいなやつ(星野源がはまってる電子音のやつ)、正直馴染み無いし、生音好きだからな~これから電子音に(特にドラムとか?)なっちゃうのか~違うな~

とか、思っちゃってごめんなさい。

あれ自体もめちゃくちゃ楽器だったし、星野源が生音やめるなんてあり得なかった。

合わせると厚み増すんだね、

ほんとかっこよかった。

 

星野源ほど1瞬の隙もない音楽作りながら、ライブの雰囲気は隙だらけな人も

歌がほんとにひとつの楽器にすぎないと言うか、1部品に過ぎない人は居ないなと。

それを、ライブでひしひしと感じた。

 

 

星野源がどんなに売れても、作る曲がどんなに変わっても、あの人が作る音楽には絶対の信頼ができるな。

 

 

それに、バンドメンバーも神々の遊びかよ。

プロ中のプロばっかり。

やっぱ、登り詰めた人って優しいよね、

キャパシティが。

ほんとに、あったかいし、たのしそうだし、尊敬しあってるし。

 

めちゃめちゃ最高の空間だった。

カースケさん、ハマくん、長岡さん、かわいかったな…