WESTV 大阪城ホール 2.10

 

人生ではじめて自担にファンサもらったーーーーーーーーーーーー!!!

 

苦節10年、長い道のりだった

 

 

神山さんに完全に100%、目を見て手を振っていただきました…(天昇)

※ハイタッチは衝撃的すぎて記憶が飛んでます。そして、目は合ってないと思う。

 

今まで、友達がファンサされてるの隣で見てきて、意外と大したこと無いなって感じだったけど、

自担はち!が!う!!!!

 

未だに思い出してニヤニヤできる。

ファーって手降ってたのに、「神」「山」内輪みて、あっ!って感じで目線合わせながら細かくふってくれたーーーーーー

 

し、か、も、キャップ被ってるときーーーー!!!うれしす。

 

手振ってくれただけで、こんなに嬉しいって、なにごとーーー!!!?

 

 

もう、お顔が、たいぷ。

 

 

ちなみに、メンステから2列目でして…

どことっても奇跡。

 

神席。神山席。神様、仏様、神山様。

 

入所16?年目の淳太くんにおめでとって耳打ちする神山さん。

ぬええええ、女慣れしてそう!!!!!すき。

 

ほんと、どことっても好きだったー

 

傷だらけの愛のバカだろ?の後のお顔、次は絶対に見る!!!

 

 

なんか、幸せ空間過ぎて頭が、言葉が追い付かない。

 

神山智洋さん、ありがとーーーー!

お陰でしばらく生き生きと生きていけそうです!!!

大好きだーーーーーー