マニアック 2月7日

私事ですが、無事に卒業できそうです。

 

ってことで、行って参りました~

公演前にパンフレットだったり、ラジオだったりでなかなかのことを聞いてたから、思ったよりライトだった笑

 

ってか、古田新太だし?これくらいならまーね、

古田新太だけど、どこか大人計画感が漂ってた

ま、精神科とかもそんな感じがするのかな~

 

ダークなんとか(なんだっけ?)って聞いてたからもっと後味の悪いワケわかんない系かと思ったら、ぜんぜん、分かりやすかったし

直球下ネタ笑

これぐらいならうちの家では気まずくはならないやつ笑笑(うちがおかしい)

 

最後のオブジェ(さぶちゃん風のやつ)はさすがだったけど…笑

 

 

やすくんのことやっぱり好きだなーって毎分思った

歌も声も表情も、

やっぱり、やすくん×歌謡曲=最強。

誰でも惚れるよね

体は観客からは全然悪いようには見えなかったけど、あの人はアドレナリンでどうにでもなっちゃうから…どうなのかな?

 

ほんとに、やすくんの歌もギター持ったときの癖も、歌ってるとき首動いちゃうのも大好きなんだけど、

それ以上に安田章大が出てることをあんまり意識せずに見れた。

それぐらい、馴染んでたのかな?

 

めちゃくちゃで、ワケわかんない、最低で最高な舞台でした。

あんなに、メッセージ性がないお話を2時間、かけるのも才能。

 

あ、あと、しずちゃん、すごく好きでした!

出てくるとわくわくする!!

今後も期待ですね~

 

でわ、ばいちゃ