Johnny’s カウントダウンコンサート 2018-2019

なんと、二年連続カウントダウン行けちゃいましたー

倍率いくつくらいなんかな…

 

今年のはなんかすんごい楽しかった~

去年はちょっと東京のJr.の圧しすごかったし、Kis-My-Ft2とかメイン感あったけど

 

今年はいきなりジャニスト4曲、しかもパラパラて笑

そっからなにわ男子だし、

ってか、バクステ近すぎてやばかった

普通に肉眼。

だいちゅんかわいかった~

 

きんぷりも放送前から出てきちゃうし

最高だった~

 

エイトもバクステ側だったし、

かっこよかったよおおお

 

神ちゃん×やす

のギターははたまらん過ぎたけど、

遠かったから家で1億回ぐらいはリピった!!

 

年男たちはかざぽんがかわいかった~

めちゃZIPしてみたけど、見てくれなかった~

 

たきつばもオーラが、アイドルだった…

また、うちわ振ってる関ジャニ∞さんかわいいし。

やすくん一人だけ最後まで「と」のうちわ両手で持ってていとおしい…

 

とてもはしゃいで、嵐もエイトも周年で

たきつばもかっこよかったし、

翼の声好きだなー、いなくなっちゃうのか…

 

最後の斗真君の挨拶で、

タッキー&翼も、あと、渋谷すばると6人になった関ジャニ∞も応援していきましょう。

みたいな…

不意打ち過ぎて泣いた…

もう。斗真くん大好き。