STARTING OVER 12.6

オリンパスホール八王子 ツアー初日。

 

優くんのワンマンは一年ぶりぐらいかな…?

圧倒的に、生がいい。

こんなにも生がいい人は居ないんじゃないかってぐらい生がいい。

ぶぁーーーって涙たまってく、なんかわかんないけど。

わさわさわさーーって感情がわさわさ

お母さんにばれないようにそーっと泣くやつ。笑

 

3時間無いぐらいだったんだけど、半分ぐらいでもう2時間たったかな?ってぐらいのボリューム、幅の広さ、満足感。

 

また、小さいホールが(前の方真ん中でめっちゃ見やすかった)たまらん。

自分に向かってきてる感じがすごい。

(ホールのスタッフさんがバイトの子に厳しくてちょっと怖い笑)

 

ってのを前提に…笑

前半めちゃくちゃいいセトリなんだけど、優くんがまだ本調子じゃないのか、ギター、ピアノ、バイオリンの音が足りなかったのか…

なーんか物足りなかった。

絶対ほんとはもっといい!!!って思っちゃった。

(ただ、曲もセトリも神)

 

中盤以降はほんとに、めちゃ染みた~

毎回何曲かとてつもなく染みるんだけど(前回は羅針盤とシンプル)今回はキャッチボールとプライドだった…

キャッチボールはかなりよかった、

ぼくらの一緒は一人ずつ別個なのに出会えてるだけでラッキーなんだよね…

ほんと染みた。

 

優くんの曲の主人公みたいな、さらにその人に気づいてあげられるような人になりたいなって

いっつも心洗わされる。

 

また、いい笑顔で歌うんだよね~

バックの人たちも優くんのこと大好きが漏れてるんだよね

もう、かわいくてしゃーない。

Dutchさんとはっちゃんとかいかつすぎるし全然共通点?無さそうなのに、めちゃめちゃ楽しそうにニコニコしてて~✨

池窪さんもめちゃめちゃバリバリ弾くし、かっこよかった…

 

あと、像をいつも歌ってくれて、

あのイントロで空気が一変する感じたまんないし、

関ジャニに提供した曲、めちゃ大事にしてるの嬉しすぎて

ちょっとすばるくんフラッシュバックして切なくなって、

10年後、また7人であってほしいと思ってしまった夜でした。


f:id:th70080k:20181207091510j:image